Nicotto Town


うきょう。


健康診断でした。


昨日、1年に一度の健康診断がありました。
会社に、レントゲン車をはじめ体重計や視力、聴力検査機器
などを運び込んでの健康診断です。

診断結果が出るのは、1~2週間先ですが、とりあえず、
体重が0.6kgだけ増えてました。
ウエストは1.6cm減って77.4cmでした。
まぁ、誤差の範囲かな...!?
メタボはもちろん、ゆうゆうとクリアです...。

ダイビング用のウェットスーツのサイズもあるので、
体型は維持しないとダメだなぁ...(笑)

アバター
2009/06/07 10:15
とと>

健康と言う意味でも、太るって言うのは、あんまりよくないですよね...。
筋肉をつけて、少し重くなるとかなら、いいんだろうけど...(^^)
アバター
2009/06/03 22:36
毎年ひやひやしますよねー
悪いとこでると嫌だし。どうも少し太ったので、善玉コレステロールが減ってしまいました。
やっぱり、肥満は万病のもとですねー
アバター
2009/06/01 08:38
リケ>

夏に向かって、また、しぼらないと...(笑)

ウェットを作り直すってなると、かなり高くついちゃうからねー(^^;
アバター
2009/05/31 22:30
がび~ん
ウエットのことなんか忘れてすっかり・・・大きくなりましたww
アバター
2009/05/30 17:26
マルマル>

うきょう。のウェットは5mmのシーガル&ジャケット。
あと、一応、3mmのスプリングも持ってますが、
グアムとか南の島では、ウェットパンツとウェット地のラッシュで
潜ります...(^^)y
アバター
2009/05/29 21:22
健康診断、お疲れさまでした~
今はまだお若いので短時間で終了だと思いますが、だんだん検査項目がいろいろ増えるみたいですね~
ヤダヤダ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・ですね(*^-^)

ウエットスーツ!
あれは太ってもヤセてもサイズがすぐ合わなくなるから、困るけど自己管理にはいいですね。
私はリゾ-トダイバーなので、3mmしか持っていません・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.