Nicotto Town



お初な体験

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
スノー金魚
1
11.38cm
2011/12/21 21:02

なにげな~~く、つり糸を垂らしたらですね。

一匹目で今週のレア魚をゲットできました!

なんか、めずらしいので即座に釣りは終了~~~。

という、なんてことないご報告でありました。

ちゃんちゃん♫

アバター
2011/12/23 22:51
なんと1匹で終了とは@@;;
私だったら、釣り竿&えさ代がもったいなくて、もぅちょっと釣りしてしまうなぁ、きっとww
アバター
2011/12/23 17:04
スノー金魚とは何者でしょうね?
アバター
2011/12/23 15:54
おwww

おめでとうw

クリスマスいぶいぶ♪いつもありがとう
アバター
2011/12/23 12:48
初体験報告だとおもって期待したのにぃ~(`ー´)イヒヒ




オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2011/12/23 11:04
すごいね!!それ^^
アバター
2011/12/22 23:40
一投目で釣れるとはすごい
おめでとう~^^
アバター
2011/12/22 23:13
最近の運営さんからの愛されっぷりは凄まじいですね…
こんな…こんなの…私が知ってる長官じゃないっ><!

あ。そうか。来年の運を前借りしているんですね?
それなら納得です!うんうん。
ご利用は計画的にですよ♪
アバター
2011/12/22 21:19
最近釣りはしてないな~
リア(仕事)が忙しいの・・・
もうヤダ Σ( ̄ε ̄;|||・・・



アバター
2011/12/22 21:13
おおー!おめでとうbbw。やりますなbb。
アバター
2011/12/22 20:19
お~、一匹目でレア魚ゲット!おめでとうございます。

釣りは苦手ですが、このスノー金魚はお部屋に持って帰りたいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.