Nicotto Town


もぐもぐ日記


Visaデビット

限りなく無職なわたしは当然クレジットカード持ってない
そのかわりに役に立つのがデビットカード
今までは楽天銀行のカード使ってたけど年会費がかかる
スルガ銀行のなら年会費無料らしい!
楽天やめてスルガにする
こないだ口座開設手続きして、今日カードがうちに届いた
うれしい
持ち歩く意味ほとんどないけどサイフに入れておくんだ

アバター
2011/12/24 18:44
>かねたさん
レシート持ち帰るなら整理しろよー

>ゆにせちゃん
デビは無職でも持てるという決定的な違い

>みえこ
そうそう

>せんとらるさん
近くにある必要はないさ

>かほちゃん
わたしも最近まで知らなかった
でも「年会費無料」だぜー
持つしかないでしょ

>びおちゃん
わたしの話が参考になるとは思えないけど
なったのならよかった
アバター
2011/12/23 11:23
ふむふむなるほど、参考になるわー
アバター
2011/12/22 23:31
デビットカードは使ってないです。
ちなみに、スルガ銀行っていう銀行も初めて聞いたかもー
アバター
2011/12/22 22:48
スルガ銀行近くに無い・・・
アバター
2011/12/22 22:44
ラビット?
アバター
2011/12/22 22:35
クレジットもデビットとやらも持ってるけど
さっぱり違いがわからないw
アバター
2011/12/22 19:36
σ(ΦωΦ )の財布にはコンビニと100均のレシートが大量に入っているので膨らんでいる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.