Nicotto Town



< クリスマスプレゼント >

今日は『クリスマス寒波』と天気予報どおり 雪が降り
一日家でくるみ=^_^=と一緒でした。

 こんな日は郵便屋さんや宅配さんのお届けモノが楽しみ。
宅配さんのお届けものはなかったのですが 東京のお友だちから
クリスマスプレゼントが届きました。♪

今はプレミアモノになっているような…
『モノクロ・ブー』のグッズ。
照明とレターセット、それにディズニーランドへ行ったおみやのよう
で 靴下缶の容器に入ったキャンディでした。
毎年、プレゼント交換をしています。  楽しみです。
  私のは届いたかしら。

アバター
2011/12/24 08:35
ひいろさん、おはよッ!

いいなァ~ 「馴染みの店」があるなんて。

クリスマスパーティ’楽しそう。   楽しんできてネ♪

私もついついイベントとなると“食”に走ってしまうので

残り1週間で戻さないと…^^

大丈夫、‘サンタさん’来ますって。
アバター
2011/12/24 03:56
イブは馴染の店開催のクリスマスパーティ参加!これ以上、太りたくないけど、誘惑に負ける・・・
クリスマスにかこつけて、腹を満たすことしか考えない私にサンタさんは来るのでしょうか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.