Nicotto Town



(*ఠ_ఠ)みてほしい…❤!?


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
         || o        ||   
,       o   ||     。       ||     o
  。        ||  , ァ         ||           。
        || //   。   ゚   ||    ゚
,         ゚ / i.          ||
     o   /  i   .     || o   。   ゚
  。      |    i,  __  .||
       |     ;,  ΛΛΛΛ゚. ||     。  
        |    '(・-・;(・-・*)|| メリクリ
        'i    ゚し-J_oロc.ノ ||_.,ャ ゜   。  
  o        'i          ^`゜   ,;'´                 
         丶,        ,/   
            'ー- - - r '´

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ちょっと早いけど・・・
しゅてきなクリスマスを
*<|:D)(  )

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

見ていただけるのは、上の部分だけで結構ですwww
基本ただのパクリ。
色付けて、ちょっと変えた部分もあるけど。(ノ▽`*)ウキャキャ

今年生まれて初めて、外でクリスマスを過ごします。ヾ(*´▽`*)ノ
ずっと憧れていたんだけど、どうも縁がなく、
家でなにか買ってきて過ごしていたのです。(´▽`;A

でも今年はダリンが24日 お仕事となり・・・(ー'`ー;)ぅぅ・・・
ま、普段よりは早く終わるので、待ち合わせして【もんじゃ】することに。
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
勿論いいんです♪ もんじゃ好きだし、久しぶりだから^m^
それよりも やっぱり外に出られる事が嬉しいwww
待ち合わせ前に 有楽町ルミネ(だっけ?w)でプレでも選ぼうかしら♪
と計画中だったり。(◔‿◔)
本当はイルミネーションみたいけど、寒い~って何気に避けられてる。(。≖ˇェˇ≖。)
くちょ~ たまには乙女になりたいんやっちゅーの(@・´д・)(・д`・@)ネー
と賛同を求めてみたwww

ここまでも見てくださった方、ありがとう♪(*‾◡◝)ェヘヘ♪

アバター
2011/12/26 13:31

|ョ▽ ̄)チロッw...見たぞ♪w

リカチャン、ヤッポんぬ★(毎日寒いけど、風邪ひいてないけ??)

X'mas どうだったぁ?^^
たまには とは言わず、ワタクシのように、しょっちゅう乙女になってもよくってよ♪( ̄0ノ ̄*)オ~ホッホw

アバター
2011/12/25 11:36
ダーリンは同窓会で ルンルンお出掛けして行ったぉ
エツコ 義父のお守りしてたもんね^^;;

プレゼント貰ったでつか!
アバター
2011/12/23 16:43
(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
アバター
2011/12/23 13:48
ぃぃなぁ・・❤
らぼらぼやーんw

結婚してもお外でデートできる関係って理想の夫婦だにゃぁ・・(*´ェ`*)ポッ ❤
楽しんできて(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/12/23 10:19
ダーリンと素敵なクリスマスを過ごしてね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
クリスマスはかなりの寒波になるらしいけど
お2人のアツアツぶりで
寒さなんてなんのその!でイルミも楽しんできて下さい❀◕‿◕)♫♫♬
アバター
2011/12/23 01:15
ロマンチックな夜になるといいね~(♋‸♋)☆♡
いいな~イブに外でデート♥
美穂チャンの「世界中の誰よりきっと♪」のような(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)
アバター
2011/12/22 23:25
そりゃーもう、昔は(笑)あっちこっちのイルミネーション見て歩いてたわw
キラキラ☆彡ドキドキ❤ワクワク♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今年の表参道のイルミは、淡いシャンパンゴールドカラーのイルミなんだってね。

チキン…もちろん食べるに決まってるさ((爆))
書き忘れてただけ*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
体重計…それは来年まで封印です(o・ω´・o)b
アバター
2011/12/22 23:13
もんじゃでクリスマス!^^
でも、意外と空いてて穴場なのか逆なのか気になりまする~
今年は特に寒いみたいだから風邪ひかないように
完全防備で出かけてね♪

イルミ見たいよね~でも、ホント寒いみたいだから
うちもどうなることやら^^
アバター
2011/12/22 23:11
ri☺kaちゃん いいな~♪♫
素敵なダリンとクリスマスデート?
羨ましいぞ~~~~❤

楽しいクリスマスになりますように( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

オール電化&太陽熱 工事終了!
エコキュートでお風呂も入れるようになりましたが。。。。
ネットで頼んだ IH対応のお鍋・フライパンセットがまだ届きませんww
寂しい食卓ww  凹○コテッ
アバター
2011/12/22 21:11
大変芸術的な作品です)^o^(
ただ、先に皆さんのコメント読んじゃったら本当にバナナに見えてしまって(^。^;)

もんじゃいいじゃないですか~♪
ダーリンと二人クリスマスをお外でするなんて、羨ましいわ~(●^o^●)
もんじゃみたいに、アツアツの夜を…ネ☆
アバター
2011/12/22 20:02
りりみちゃん

覗きありまと。|≖).....❤

子供がいたらまた別なんだろうけど、
ウチも毎年特にやってないよんwww

今年の旅行なし!って事は毎年あったのん?|ョΘ´*)!!!
うちは~お正月はダリンのお家へ行って、ご馳走になってお年玉いただいてwww
おせちを頂いて帰ってきてる ダメ嫁してます。(ノω`*)ペチ
すき焼き いいね♪
牛にならない程度に食べてね~♪~(◔ε◔ ナンジャソリャwww
アバター
2011/12/22 19:50
|≖)...覗いてみた❤

クリスマスは楽しんでね~~|≖).....(うちは何もなしw毎年www

今年はお正月も旅行なしでおせちもなし〓■●ポテッ
すき焼き食べるだけねwww
食いまくる つ❤も❤り❤(。☉౪ ⊙。)
アバター
2011/12/22 19:16
ドンファンさん

どうぞ~ お持ち帰りくださ~い。(。→ˇ艸←)
バナナを広げて行きましょう~♪(ノ▽`*)ウキャキャ

ありがとうございます✿
ドンファンさんも素敵な連休&クリスマスをお過ごしください。(´ω`)ノ
アバター
2011/12/22 19:14
ミウちゃん

そうそう❤ あの19本のバナナを・・・♪
ヾ(^o^;オイオ―――イ!! もうあんなにいっぱいも買わないYO!きっとwww

おひとり様時代にロマンテック(わざとw)デートしてたんだ~ 
|≖).....勿論 ワクワクドキドキだったんでしょ~(・∀・)ニヤニヤ❤
結婚したら 毎日ドキドキしてらんないしね。(ノ▽`*)ウキャキャ
毎日デートみたいなもん ともまた違うしねwww
あれ?あれ~???チキンはないの?(΄◔◞౪◟◔`)❤
少し前にケーキいっぱい食べたのに また食べるのん?(΄◔◞౪◟◔`)❤

休み明け、互いにメガった―――って報告は・・・無しにしたい(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
もんじゃは意外とヘルシーだよ♪ そういう事を言ってるんじゃないってね~ウフフ
楽しいクリスマスを過ごそうね~♬♫♬
アバター
2011/12/22 19:03
LUNASちゃん

LUNASちゃんまで・・・(ー'`ー;)ぅぅ・・・
見えるもんは見えるよね~☆ ニッ(‾◡‾*)
作った方も 元々バナナだったり・・・?!!に思えてきましたwww

ありがとう♪ 行ってきます。(。⊡ㅂ⊡)ノ 
アバター
2011/12/22 19:03
パクらせてもらいました~^^悪しからず^^;
イブは楽しんできてくだいね!
アバター
2011/12/22 18:49
ri☺kaちゃん、
安売りで買ったバナナで作ったの?(。→ˇ艸←)
イッタイ イツノ バナナダヨw((爆))

クリスマス、お外で過ごしていたのは独身の時までねーw
あの頃は良かったなぁー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
結婚したら、お家でクリスマスになっちゃった(。-´ェ`-)シュンシュン
今年は某所(笑)で予約した、ケーキとシャンパンとオードブルで
メリクリ~ヾ(✦థ ェ థ)ノ

しかし、せっかくのお外でクリスマスだというのに
もんじゃとはねw(。≖ 艸≖)
熱々のもんじゃ頬張って、口の中火傷しないようにねw
アバター
2011/12/22 18:33
私もバナナに見えました・・・
外でのクリスマス楽しんでね☆
アバター
2011/12/22 17:50
ぺこりん♪ちゃん

たしか。。。アスキーアート?!だったと思うけど、自信なしwww
ニコの吹き出しのデカ文字もそうだけど、作れる人尊敬だよね~♪
私もパクルだけでいいわ。(≧m≦。)プププ

おせちが売れているんだ。震災の影響もあり、家族でお家でが多いのかしら?(。◔Θ◔。)?
月島へ行く予定なので、まぁ普段から観光客も多いので、多少の待ちは覚悟しているけど、
クリスマスにもんじゃに来る人は爆発的に多くならないよね!(。→ˇ艸←)

(´⊙◞౪◟⊙ )えっ❤ お家でケーキ焼くのん?!❤
ステキね~♪  私ね(*・ノェ・)コッチョリ お菓子作り、超苦手なのwww
晩御飯はなにかな?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 食べに行くので残しておいてね~(。→ˇ艸←)
ぺこりん♪ちゃんも しゅてきなクリスマスを❤
アバター
2011/12/22 17:33
こういうのなんて言うんだっけ?何とかアートw
作っちゃう人すごいねぇ。私はイルミネーションと同じく見てるだけでいいよ。( ̄m ̄〃)ププッ!

きっともんじゃなら予約は無くても大丈夫…?
今年はおせちが人気というぐらいだから、外出せず家で過ごす人も多いかも。
素敵なイブを過ごしてね❤(。→∀←。)キャハ♡
我が家は明日がお休みなだけ。ケーキ焼いて、普通の晩御飯だわ。≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2011/12/22 17:25
ともちゃん

やっぱりバナナ。。。(。→ˇ艸←) に見えるねwww

もんじゃの焼き方でケンカして。。。なんかにならないように気をつけます。(。→ˇ艸←)
ともちゃんもお外クリスマスなかったん?(p´≧_≦)乂(≧_≦`q)仲間だったのね~
あちこちでイルミネーションやってるのに、車窓だけは寂しいぞ!!www
乙女はイルミネーションが好きよね~?!(・ε・`*)

ともちゃんも素敵なクリスマスを❤ 
ケーキ食べすぎた報告を勝手にお待ちしています。(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/12/22 17:17
バナナに見えちゃった(ノω`*)ペチ

今年は思い出に残るクリスマスになりそうね❤
クリスマスに外で過ごしたことあったかなぁ(ㆀ。◔3◔。)
寒くても外に出れば、この時期はあっちこっちキラキラしてるんだろうね(◉◞౪◟◉`)♥♡
もんじゃたべて温まって、少しでもキラキラ見れたらいいね~
素敵なクリスマスを((◔Σ◔✿)ノ~♡
アバター
2011/12/22 17:15
れんちゃん

(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ バナナ―――
そんなバナナ――― 彡(>_<`;)彡ヒュ~風邪ひかないでね。(◔‿◔)

ありがと~ 初外だよ~♪
明日はお弁当作らなくていいしwww 今ちょっとルンルンです。( ꒪౪꒪)テヘ
土曜日のお弁当は作らなくてはだけどねん^^;
アバター
2011/12/22 17:12
スピさん

バブル期までさかのぼると、すごかったらしいですねwww
私はまだその頃は田舎の娘だったから関係なかったけど―――(ノ▽`*)ウキャキャ

もんじゃの予約は。。。いらないですよね?!(;◔д◔) ドキドキ。。。
食べられなかったどうしよう!! ←食べるの優先です。(。⊡ㅂ⊡)ノ
アバター
2011/12/22 17:08
ん?

バナナに乗ってる猫ちゃんかな?w

イヴにデートなんて・・・・うらやましぃ・・・・

いっぱい楽しんで来てねー♪
アバター
2011/12/22 17:05
ひと昔前は 24日はバカ騒ぎしたものだよねぇ。

それでも 予約は取りにくいみたいだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.