Nicotto Town


藍のブログ


[◆]成績、上がりました!



期末テストは残念な結果だったのに上がりました!
うわ、うれしい....!

あとは...体育さえ上がれば....!←

とりあえず親には叱られずにすみました。

冬休みも勉強しないと....orz


ps.ポケモン買うかまだ迷ってる人です←
  欲しいけど....!
  3000円もするし....!

  ポケモンをする時間とお金がありません←

アバター
2011/12/22 21:55
ポケモン頑張れ!!←

(いろいろ入り混じった結果こういったコメとなりました。w←)
アバター
2011/12/22 21:28
体育なんて受験に関係しねぇんだよ!と豪語する人が通りますよっと。
私は20点下がってたけどバレな((殴

そーだねぇ……頑張ろ……頑張れ……んのかな。俺
アバター
2011/12/22 16:28
≫桜たん
え、あ、そなの....?←
頑張ろうね!
アバター
2011/12/22 14:52
おめっとさん!
私?下がったに決まってるじゃないか!←
まぁ、来年に向けて冬休みもがんばろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.