Nicotto Town


月狼館遊戯室


水筒持って


そういえばずいぶん前にもらったまま忘れていたので^^;
Lv60記念のうるおい水筒です♪

中身を庭に撒いてしまいそうなネーミング…w

アバター
2011/12/22 22:48
>るなさん
のんびり育てていたのですが
収穫祭でちょっとがんばったらぐーーーっと上がっちゃいましたw
水筒持ってやはりお散歩…でしょうか♪

>Mmtsさん
私も基本C種ばかりですよ^^;
レベルup目当てで課金するなら、P種よりも開墾がお勧めです♪
植える場所が25もあると、C種でもかなり経験値稼げますよ~
水筒の中身はホットに限りますね!

>紺さん
うるおい→と連想してしまいましたが
お庭作業はのどが渇くから~とか考えればいいんですよね^^;
水筒持って~というならやはり春だと思います❤
紅茶もいいし、はちみつレモンとか…コンポタ!とかww
アバター
2011/12/22 16:48
すごい~もうLv60なんですか!
水筒を持ってどこへ出かけるのでしょうか?
暖かそうで可愛いコーデとても素敵です!
アバター
2011/12/22 13:50
こんにちは☀

私はまだ帽子をもらえてないレベルなので(´・ε・`ㆀ)
水筒はまだまだだなぁ…
無料コインのお花しか植えないから
レベル上がるのも遅いんでしょうねヾ(→ω←。)ノ・。

水筒を持ってお出かけ、いいですね^^
この時期だと温かい飲み物入れて…♪
アバター
2011/12/22 09:14
おお!着々とレベル上がってますねww♪ おめでとうです^^
た、確かに、庭に蒔くのかこれww^^;
他の大イベントに押さえて今の時期にタウンでお見かけする事は無いですが…
もっとイベント事が落ち着いて、暖かい時期に入ればぐんとお見かけできそうな
(その頃には貰ってる方もさらに増えて…)可愛い水筒ですw

でも今が旬の暖か冬コーデにもしっかり似合ってますよね…暖かい紅茶でも入ってそうです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.