Nicotto Town



キャンディーズ

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【イエロー】を見つけました。

NHKのSONGSという番組でキャンディーズを特集してました。
1970年代の日本の歌謡曲を彩るすてきなヒット曲がたくさんありました。
リアルでわかる人は少ないか。
3人違った個性があって魅力的♪

解散後、女優としても活躍していたスーちゃん。病気で亡くなっちゃったんですよね。残念です。

ちょっとだけご紹介


春一番
http://www.youtube.com/watch?v=v_3bdfGHuG4

やさしい悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow

微笑がえし
http://www.youtube.com/watch?v=NGjrq-NETlc

アバター
2011/12/29 00:50
大好きでしたよ~。
春一番、やさしい悪魔、ハートのAが出て来ない とか
名曲が多いですよね!
実は、解散の時は、微笑みがえしより、つばさ が好き~(^_^;)
アバター
2011/12/22 16:36
幼稚園の時ミキちゃんに似てる先生が大好きでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

昔の思い出ですヾ(*´∀`*)
アバター
2011/12/22 08:28
スーちゃんの最後のコメントには涙でした(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.