Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忘年会・・

年の瀬やねんけど・・
明日の晩、前職場の人達で
忘年会をやる事になった。
まぁ~当然の事ながら、
今年最後の忘年会になりますわな(笑)
それから、毎度の事ながら終電迄に
帰って来る様にせんとね(^^ゞ

アバター
2011/12/23 19:39
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
乗り遅れへんかったよ~(*^_^*)
アバター
2011/12/22 23:19
こんばんは~
クスクス....
終電かぁ~
乗り遅れんようになぁ~~~(*´ー`) フッ
アバター
2011/12/22 12:44
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ん??間に合う様にしまっせ~^-^
アバター
2011/12/22 12:43
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
楽しんで来ますが、終電は忘れん様にしますわ~(笑)
アバター
2011/12/21 23:43
間に合った?(;´Д`)
アバター
2011/12/21 23:38
忘年会に出るのは結構気合いが要りそうですね。
楽しい会になるとイイですネ。
無事終電で御帰還なさいませネ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.