Nicotto Town



今年のクリスマスの予定


今年は妹宅でみんなでクリスマス会しようって決まりました~♪

いつも妹の手作りのケーキやチキンや

みんなで乾杯しながら楽しみます~♪

もちろん、ワンコも一緒にクリスマス会~^^

土曜日までに何かプレゼント買っておこうっと。

前の日は近所のお友達と忘年会なんだけど

それも楽しみです~\(o⌒∇⌒o)/

アバター
2011/12/26 22:50
紅~最近は年を取ってきたから前より、もっと大人しくなってきたよぉ~^^

うんうん、お互い体大事にしましょうね~♪
アバター
2011/12/26 08:08
レオくん おりこうさんだから いいなぁ
今年もあと少し
体大事にねん
アバター
2011/12/22 22:45
あしべ~みんなが楽しいんだよぉ~^^

はぁ~い、ありがとう~楽しんできますねぇ
アバター
2011/12/22 22:44
りん~楽しいイベントいっぱいで嬉しいのぉ~♪
アバター
2011/12/22 22:43
紅~うんうん、レオも一緒に参加です~^^

連れて行けるところはいつでも連れていっちゃうんだよぉ~♪
アバター
2011/12/22 22:42
デヴォたん~はぁ~い、ありがとう^^いっぱい楽しみます~♪

ちゃぶだい、懐かしいwww
アバター
2011/12/22 20:31
ろまん嬢はいつも周りの人たちを明るく楽しくしてるんだねぇ^^

楽しい時間が過ごせますように(*◡‿◡人)
アバター
2011/12/22 13:34
楽しいイベント盛りだくさん☆
アバター
2011/12/21 23:10
わぁ~たのしそうだなぁ~^^
レオくんも行くんだねぇ おりこうだからいいなぁ~^^
アバター
2011/12/21 22:55
おもっきり楽しんできてちゃぶだい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.