Nicotto Town



薔薇を植えたけど・・・。


Pコインで薔薇を植えたけど、
薔薇の花束を作っても・・・・。

何だか、今は欲しくない気がして
鍵をかけて、残してはいるけど
少し考えようと思う。

何か、Pコインをこれ以上使って種を買って
薔薇の花束を作っても、
フリマで売っちゃうような気がする。

フリマでどんなものと交換しているのかも見て考えたんだけど、
欲しい物は無かった。

つまり、今実際にどうしても欲しい物は無い。

合っても良い物をフリマでは書いている。

どうしてもそれでなければとは思わない。

実際どうしても欲しかった物はあのペンギンの飼育係の服。
其れは意外とすぐに手に入った。

次にスチームトラベラーのあの服。あれもしばらく待って居たら手に入った。

実はあれは、オオカミさんが出たら怖くて、200Pコインを出して回せなかったもの。
欲しい物が1点で目玉でもないし、他の物が出たらと思うと勇気が出ない。
フリマで手に入れると決める。

所が今回の「龍を従える者?」の「王妃」はどうしてもすぐに欲しかった。
我慢できずに回してしまった。するとすぐに出て満足。

次に万が一出ても良いとおもった「狩衣」も次に出て、後は龍が出ても
困るので、止める事に。

確かに一月持って、フリマに出しても良いように思ったけど、
「魂」が出たら、がっかりだからこれで辞める事に。

おかっぱ頭を見つけて、巫女さんの洋服を着せて
薙刀を持たせて、龍をつけても良いけど、もうやっている人を見つけたし、
其の人の目がすごく合っていたので、これ以上にならない様な感じもするし
気長にそろったらにする事にする。

其れよりも、今は別のが欲しいけど、うまく合いそうにない。

詰り、現在の在るのには違う感じがする。

此れも気長に待つことに。

本当はメガ薔薇の一輪が欲しかったんだけど、
其れが出来るまで、どれくらいかかるのかと思うと
どうもね。

それだけ時間をかけるのなら、その内フリマで気長に
手に入れようかなぁと思う。

唯、その時は薔薇は嫌だなと思うかも知れない。

個性が強すぎるから、せいぜい花束だなと思っていた。

今日のコーデは全てCコイン。
そして例のマフラー。
割と気に入っている。

こんな感じがすきなのよねぇ。

アバター
2011/12/22 08:45
ジョシィー様
薔薇を大輪を持って、龍を載せて、優しく微笑んで牛のぬいぐるみさんがいらっしゃると
「何を着せても大丈夫よ」と言ってらっしゃるようにみえるけど。

体調のせいか、其の余裕が今は出て来ない。

母がお花の先生をしていて、薔薇が花屋から届けられると気難しい顔をしていた。

個性が強すぎて、他の花を消してしまう。

今の花のコーデネイターは薔薇が主役の素晴らしいブーケも作るのだけど、

あれと違って「池坊」だったので、蕾を選んで添えていた。

花屋さんは売れ残った花も混ぜて持ってくるものだから、

開いている大きな花も来るとよけられた薔薇だけを段違いに花瓶に。

其れだけでも見事なんですよね。

生徒さんが来ると見とれるけど、「それじゃ、お勉強にならないので」と
いかに他の草花の中に薔薇の蕾をなじませるのかで苦労をしていた。

今でも、薔薇と椿は一輪ざしか、段違い。

同じ様に、私は無理と決めつけたアイテムを難なく着こなしている人のコーデを見ると
自分でどうしてこんな発想が出来なかったのかしらと思って、タウンで見とれてます。

体調をまず、どうしても直したいと思ってしまう。
其れとも歳のせい?それだけは認めたくない。w
アバター
2011/12/22 04:08
とっても可愛いコーデですね^^
Cコインでほんとうに素敵なコーデをしていらっしゃる方を見つけると、
思わずステプしちゃいます。
センスの良い方っていらっしゃるんですよね〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.