Nicotto Town



歯医者さん

こんばんわぁ~。


今日も一日、お疲れ様でした。


今日は、歯医者さんに行くことになりました


詰めものが取れて、ピリっと電撃が・・・。(/_;)


めっちゃ痛たかったです。


液体類なんか口にすると


ジ---(゚Д゚;)---ン!!


なんとか本日中に治療したのですが(´。`)ホッ


飲食不可でしたからねぇ。


みなさんは歯大丈夫ですか?


年末なので気を付けてくださいね。


ほんと、年末年始でなくてよかったです。


コレってツイてるのかなぁ?


そして「家政婦のミタ」さんの最終回です。


めっちゃ気になります。


今日も早く帰らないと・・・。


では明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/12/22 15:12
こんにちわ^^

stp感謝です。

今度こそは、間に合うように書きたいと思います!b

今日は、終業式でしたよ^^
腹痛で痛くて痛くて^^;
でも、今日は自分の表彰だったので、頑張ってやりましたbb

帰ってくるのがすごく大変で、
バス停の東屋で制服からジャージに着替えました。(スカートで痛かったで^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.