Nicotto Town



第34弾 14日目コンプ☆彡


まだ、第33弾のトナカイと格闘中なのに。。。

第34弾が、先に揃っちゃった(^^ゞ

トナカイは、フリマで交換して貰った分があるので、

GETした日を、コンプした日にしようかと思ったけど、

ここまで粘って、ギブアップなんてしたくないので、

もう少しだけ、頑張ってみます(*^-゚)v

アバター
2011/12/23 22:06
>美羽 さんへ

 サブちゃんのもあるので、全然、気にしないで~(^o^)
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)
アバター
2011/12/23 22:04
わわ(汗)

すみませんこちらだけ貰っちゃって><
これからもよろしくお願いします(* >ω<)
アバター
2011/12/23 20:56
>美羽さんへ

 了解です♪

 トナカイさんは、1個フリマでGETしてるから、
 大丈夫だよ~ん(*゚ー゚*)
 今度、困ったときに、助けてね(^_-)-☆
アバター
2011/12/23 20:51
こんばんは。
図々しいのですがよろしければ、ツリー1つ頂けませんか?
こちらは、トナカイ沢山持ってるので、是非贈らせてください('ェ'o)
アバター
2011/12/22 16:53
>りゅう さんへ

 いつも応援してくれて、ありがとう(*゚ー゚*)

 久しぶりに、自力にこだわって、大変だけど。。。
 頑張ってみます(^_-)-☆
アバター
2011/12/22 16:52
>美羽 さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v

 クリスマスまでに、コンプ出来ますように。。。✽.。.:*・゚
 もし、ツリーかスカートだったら、いっぱいあるので、
 いつでも、お届けするので、コメントしてね~♪

 御餅も1個ダブリがあるよー(*^-゚)v
アバター
2011/12/22 12:52
こんにちは~。

コンプおめでとうございます^^。
トナカイが出ますように~。
アバター
2011/12/21 21:57
゚*。★おめでとうございます★。*゚
私は34弾、あと御餅だけです^^

私も33弾まだ出揃ってないです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.