Nicotto Town



エターナル終了です

画像

オイラが所属していたサークル『エターナル』が昨日の24時をもって閉鎖いたしました。
上記の写真は、その最後の集いに駆けつけたメンバーを写した一枚であります。
まぁ、ニコタの写真なので臨場感とかそういうのは、皆さんの脳内でしっかりと『想像』してください。

このサークルを通じて知り合いになった人も多数いますので、管理人にはお礼を言っても言いきれません。
でも、なんか素直に礼をいうと悔しいのでいいません。
わっはっはー。

サークルが終わってしまう事によって、管理人とも会うこともできないかと思うと・・・・思うと・・・・
って、他のサークルで一緒じゃん。
なんだ、あんまり変わらんな。

まぁ、管理人さんの顔の広さを通じて友達になった人も多数いますので足を向けて寝られませんね。
お尻はむけちゃうかもしれませんけど。
おにゃらが出たらゴメンネ。

0時になった瞬間に管理人はサークルを解散しました。
解散した時に中にいる人はどうなってしまうのでしょう?という実験も兼ねての試みです。
最後の最後での大イベントをしました。

どうなるんだろう?
タウンで0時30分の時のように強制的に部屋に戻されるのかな?
それともブラックアウト?
どきどき、わくわく。

結果は、普段と変わらずに会話が続行した。というものでした。

なるほど、一度出てしまったら戻れないけど、そこに居続ける事は可能なんですね。
どう?ずっと残ってみる?
って意味ないけど。

最後はみんなでサヨナラをして自分の部屋に戻りました。
すると、一通の連絡があります。
『サークル解散の通知』
とありました。

サークル解散は初めての経験じゃないけど、なんとなく寂しいものがありました。
オイラはサークル運営ってやった事ないけど、やっぱり大変なんでしょうね。

1年間のサークル活動、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました~。

アバター
2011/12/21 23:42
顔の広い元管理人です(。◣‸◢)ノぉぅ

散々ケツ向けて寝てくれて、相当俺、黄色くなってるんじゃないか?

な~んてねww

最後の参加・・・(俺も言うのは悔しいので)以下省略(◔‿◔。)ニョホ

ホント楽しかったよ~~~w

まだまだ、会う機会はた~ぷりあるけど、ここで一言だけ言っていいかな?
               ↓

ここで実験結果のネタばらしがされてるとは、やられた凹○コテッ

アバター
2011/12/21 22:38
『サークル解散の通知』
なんか寂しいね><俺はそんなにサークルって入ってないし、活動してるとこって1個くらいしかないから、
解散の通知って受け取ったこと無いけど。。ちょっと自分に置き換えたら。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱり、悲しいかもww

サークルかぁ。。何か面白そうなとこ探してみようっと(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/12/21 20:53
みろりん。素直じゃないようで素直だじぇ。。

寂しいということはそれだけ楽しかったということですな。うん。
そういうサークルに出会えてよかったと思いますですYO!
アバター
2011/12/21 20:33
始めの一段落の『想像』まで読んで、「これは…!」と
脳内BGMに卒業ソングを流し、ハンカチを用意して読み始めたのですが…

おにゃら辺りで、ハンカチはそっと元に戻させて頂きました。

噂には存じていたサークルなので閉鎖に驚きつつ…
一年間お疲れ様でございました!男の色香(だったような?w)は永遠ですよね!多分。きっと。おそらく…
アバター
2011/12/21 18:50
急用で我が家に泊まりに来た母に
PCのある部屋を寝室として提供しました
サークル最後のイベントに参加したかったけど
残念でした~~

今朝、ニコタにINしたときに見た赤い文字でのお知らせ
ちょっと寂しいものがありました

実は、あんまり変わらないかも?w
みんな、まだ会えるもんねww
アバター
2011/12/21 15:56
そっかー。エターナル解散したのかぁ。。。そこでしゅーひさんとお知り合いになったんでしたね~。
なんだか感慨深いものがありますね~
アバター
2011/12/21 15:25
解散の瞬間に、実験とはw興味深いですね。
解散すると今までカキコした掲示板なども消えてしまうし、切ないですね~;;
告知もなく解散してしまうサークルなんかもあるし・・・いい終わり方で良かったんじゃないでしょうか^^
アバター
2011/12/21 15:17
昨日は行けなくて残念でした><。
inしたのが0時1分ㆀ
サークル解散の赤い文字を見た時に
あぁ~ㆀ間に合わなかったぁ~・・・と
さみしいものがありました~
サークルではありがとうございました(๑◠‿◠๑)
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/21 15:02
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり皆といるのは楽しいね。
しゅーひさんと荘ちゃんがいるサークルに入ろうかしら?(そこ、年齢制限、無いよね?)
アバター
2011/12/21 14:15
サークルか~。
管理が大変そうなんだよねぇ~。
以前はちまっとやってたけど、めんどうでやめちゃったわ~。
またアイテムのサークルやろうかなーっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.