Nicotto Town


タクミ♪♪


色とりどり♪

画像


庭に植えた花が一斉に咲いてた♪

色とりどりで、とっても綺麗^^

和む^^♪





アバター
2011/12/22 16:14
いろんな種類と色の花が咲いて綺麗ですね^^
アバター
2011/12/22 12:48
いっぱい咲いてて、羨ましいですw
アバター
2011/12/21 22:32
カラフルいいですね(´∀`)
アバター
2011/12/21 21:11
タクミ、すごい☆めっちゃ綺麗だね♪
アバター
2011/12/21 20:53
お水がないと枯れてしまいますもんね。

アバター
2011/12/21 19:52
こんばんは(。◠‿◠。)♪

お花とか、そういう可愛いものって。
見ているだけで和みますよね^^;
私のお花も早く咲かないかなぁ~?
アバター
2011/12/21 19:19
こんにちは(^_^)
きれいですね~♪
私はまだタンポポ植えてますけど(笑
アバター
2011/12/21 18:42
こんばんは^^
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿

駆け足でごめんなさいw
アバター
2011/12/21 18:34
綺麗ね^^
アバター
2011/12/21 18:15
こんばんは~開花の瞬間って、
わくわくしますね・

クリスマス寒波になりそうですね
お互い防寒きよつけて、がんばりましょう
アバター
2011/12/21 17:10
ホント綺麗だね(*^_^*)
種類を交互に植えるともっと綺麗に見えるよ(*^^)v
アバター
2011/12/21 16:48
きれいですね~^^
アバター
2011/12/21 14:27
∑q|゚Д゚|pオォ!!

綺麗ですね(´∀`)STP.☆.。.:*・
アバター
2011/12/21 13:58
>>ラファエルさん

こんにちは♪

はい。
ありがとうございます♪
綺麗に咲いてくれましたw

これも、お水をあげてくれた皆のお陰です^^
アバター
2011/12/21 13:56
ホントだ~
きれいだ~
和むな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.