Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


クリスマスには手に余るドラゴン?


黒目玉が…デカい。^^;
いや、堂々の黒目玉ですし、それらしい風格。今までに無い威圧感。
タウン放置時、何かに似てるなあ…
と画面全体表示にしてぼんやりと見て気付く。
ああ、シミュレーションゲームのコマの配置シーンだ。
強そうなアバが同じ方向を向いてたたずむ様は、今から戦うぞという陣を見ている気がします。
実はただの放置なんですけどね。5アバも入れば、もう十分タウンが華やか。
(15人のドラゴン背負って並び隊を是非是非拝見してみたいw♥)

お陰様で更にちまっと壁の花でタウンの建物の側にたたずんでる私。
たま同じ位置にアバが飛んできてもお気付きになられると大抵は避けてくださるんですが…
みえないよアバ紺が^^;
ドラゴンを背負った方に前に立たれるとかすかに頭の上の名前の一部がのぞくだけ。

まあいいや…。それでまあ、なんとなく放置をやめ、ぼとぼとクリスマス広場へ瓶掘りに行ったのですが、
ここにもいたwwwドラゴン(当然)。もう全っ然瓶の山がどこにあるのかわかりません。^^;
多分真上に立たないで少々離れた位置から瓶をGETするマナーを携えた方でも、
あのドラゴン幅に更にwというのはちと難しい。
瓶の位置は大まかにしかわからない上に、あの広場自体が狭いし、
アバは私以外に14人入れるし、ドラゴンもMAX14匹入れる訳でwww
(いえいえ、そんなにいた事はないですがwww^^;)
おまけに、5回掘れる場に対して瓶の盛り上がりは4つですから、
時によっては5つ目が現れるまでに少々待たなきゃならなかったり。
カーソルをマメに動かしながら、もう出たか、まだ出てないかと、
とまさに手探りで探します。

いえもう立派なドラゴンなんですけどねww
どうもあのクリスマス広場との相性はあまり良くないんじゃないかと…^^;

(だから5回掘れる設定なのに、何で盛り上がり5つじゃないんでしょう…??)

アバター
2011/12/21 21:39
>ひとあささん

メガ手持ちwwおお♪ 値段的にも妥当かもしれませんねww♪
フリマ広場恒例黒ガチャ祭りの後、
落ち着いたら捨てられてる訳でもないドラゴンでも釣れるかもですww??
アバター
2011/12/21 21:08
捨てドラゴン……
どのメガ手持ちを出そうか考え中ですw
アバター
2011/12/21 21:07
>まいさん

捨てドラゴン、春頃に拾いにいこうかなとwwww♪
あー><;確かに持ち物にも色々干渉しそうですね…背景も選びそうだし……
(馬と龍は共存できるだろうかとか更にアバに背負わせる事を考えてみたりww^^ゞ)

あの掘るイベントでアバのプロフを出してしまうのはもう日常茶飯事となりました…^^ゞ
ありがとうですw♪きっとこの髪が年齢を下げてるかとww♥

(ふふふ、ミタさんは全部録画っ♪)
アバター
2011/12/21 20:52
ドラゴン^^事務局のお知らせ見たときには、いいぞ~!!と思い3日フルで回してやっと、黒龍が1つwww
付けてみると・・・・でかいw デザイン的には日本昔話の龍ぽくて、好きなんですが手持ちのアイテム等と被ってしまうし・・・・思ったほどではwwwお馬さんのように、捨てドラゴンも現れるかもです^^;
でも、タウンでドラゴン15匹並んだらおもしろいね~☆

クリスマス広場って、どーも皆さんの移動するところが同じなので・・・ドンクサイ私は苦手な所です^^手をクリックしたつもりなのに、〇〇さんのプロフが出てきたりと^^; 

ところで、この写真の紺さん、すっごくかーいーよ♥ 髪型とメガネかな!?

そろそろ、ミタさんが^^
アバター
2011/12/21 20:29
>cotocoさん

はいwクリスマスですからね、まあ賑やかでないとwwとは思いますけどw(笑

クリスマス広場にいても、なかなかクリスマス顔には見えない主語龍様ww^^ゞ
あの顔つきはクリスマスよりやっぱりお正月が楽しみです♪
アバター
2011/12/21 19:50
ただでさえ、せまいXmas広場が守護龍様のせいで益々狭っ苦しくなってますもんね(笑)
イベント当初から皆芋の子を洗うようにしてボトル掘りして、妖精探して
今では時間になれば雪が振って、妖精がふよふよ漂って、サンタ出勤!!!(あ、サンタは庭だけか)
いやはや、イロイロと賑やかな時期です(*´∀`*)
アバター
2011/12/21 19:10
>☣外道丸☣さん

ロッキンとゴシックは互いに惹かれる何かがありそうですねww♥

…確かに早くなったかもしれませんwww(前はリロードしたりしてたもんなあ…)
はい、クリスマスソングですww更に長居がしたくなるクリスマス広場になりましてww
やっぱりクリスマスはどこも混むのねえと…^^ゞ
アバター
2011/12/21 18:26
ぅおおッ❤ ↑この髪、ゴシックコーデに
合うんスよねぇ~☆彡

盛り上がりですけど・・・
最近、5個目が現れるの早くなったョw
クリスマス広場の音楽、癒されるぅ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.