Nicotto Town



トナカイの帽子

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【イエロー】を見つけました。

トナカイの帽子をGETできました。

そういえば、昨日、通勤電車の中で、くまの絵が描いてあるマスクをしているお嬢さんがいました。くまの耳は立体的に布が付け足してあるんです。
おもしろいものがあるんですね。

アバター
2011/12/22 00:27
おしゃれマスクですね!!
アバター
2011/12/22 00:21
インフルエンザが流行って来たのでマスクの人増えましたね。
マスクといえばドレミファドンの赤いばってんついたマスクが
一番先に頭に浮かびます。
アバター
2011/12/21 08:23
かわいい!
トナカイ帽おめでとうございます^^
クマの他にもいろいろなのでてますね^^
ちょっとエグくてなのも発売されてますが、
さすがにそれつけてるのには出会っていません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.