Nicotto Town



庭にサンタがやってきたw

画像

今日から自分の庭とタウンで雪が降るということで
庭に出てみた(*^^)v
(タウンは間に合わねー><)

『雪』が降ってきて、ぉお(゚ロ゚屮)屮…
と思ったら
『妖精』があらわれ『サンタ』がやってきたヽ(*’-^*)。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ということで写真撮ってみたbb

アバター
2011/12/21 14:24
私も庭で写真撮ったー♪
でもさー 深夜0時だけ出てこなかったんだよなぁ(-ω-;)
なぜだwww
ちなみにタウンの妖精はなんか端の方~に出てたなw
アバター
2011/12/21 07:02
酒持って、槍持って・・・
侑也、妖精さんを退治でもするつもりだったのぉ?(。→ˇ艸←。)

かわいいよねぇ~w
昨日写真撮り損ねちゃったよ><。
今日こそは撮って見せるぞ(◔‿◔。)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.