Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


サークル解散カウントダウン集会(。◣‸◢)ノぉぅ

画像

1年続けたサークルを解散してきました。

最後がどうなるのか皆で検証しようって思って、

解散カウントダウン集会をしたんだよ。

カフェにいる時に、解散ボタンを押したら、カフェはどうなるんだろ?って

凄い気になってたんだよね~ww

答えは・・・・・

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

ナイショ~~~~><

聞きたい人は俺のところ、もしくは参加者へどぞ~~~

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

参加してくれた皆さんありがとうございました┏○))

アバター
2011/12/22 00:24
けいさん

うんうんww
こっちょり探してみてね~ww


秋本

う~んw
ちょっと忙しくなったんだ^^;
アバター
2011/12/22 00:18
マサ兄

また突撃訪問するよww


こうちゃん

色々あったね~ww
また遊ぼう(。◣‸◢)ノぉぅ



ミント

実験結果?
(▼皿▼)ウシシシシ♪
どっかにブログであがってたなあ(◔‿◔。)ニョホ
探してみてww


しゅーひ

んだ~~~~(。◣‸◢)ノぉぅ



さえら

結果?
(▼皿▼)ウシシシシ♪
今度教えるよ~ww
アバター
2011/12/22 00:15
あくび

今でも男の色香漂う俺のままのはずだけどなあヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ユリカ


最後まで参加してくれてありがとう┏○))
楽しかったよww


アレックス

うんうんw
いつでもデートのところを
襲撃するから(。◣‸◢)ノぉぅ


きくにゃ

忙しいのに来てくれてありがと~~~~~ww


アバター
2011/12/21 20:42
先に解散ボタンの結果、某所で見てきちゃった(。◣‸◢)ノぉぅwww

今ですら王子は王子だけど(?)、知り合ったばかりの頃は
エターナルで男の色香な荘也さんってイメージだったので
解散は感慨深いものがあるけれど、一年間お疲れ様!

ちなみに、現在は↑のイメージはほぼありません┏○))
アバター
2011/12/21 20:17
とても楽しかったです^^
ありがとです^^
ゆりかはあんま課金できなくて壮也さんに気を使わせてしまったみたいでごめんなさい
海ビーチで鯨さんと一緒に撮った写真が大好きです^^
本当にありがとです^^
お疲れ様でした^^ぺこりん
アバター
2011/12/21 18:18
荘也さんお疲れ様でした^^
これからもよろしくなのだーw
アバター
2011/12/21 17:03
肝心の瞬間に参加できずすんまそ~~~ん;;
いやあ、一年って早い。
その間にいろいろ状況とかも変わってくるものなあ。

サークルは終わっても、変わらずよろしくお願いいたしますにゃっ♪
アバター
2011/12/21 16:40
^^お疲れ様でした(礼)
アバター
2011/12/21 16:09
お疲れ様でした♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

私は途中で辞めちゃったけど、なんだか感慨深いものがあります・・・。
一年間、お疲れ様でしたぁ~~~!また今度一緒に遊んでぇよ!!^v^
アバター
2011/12/21 14:45
1年間お疲れ様でしたー☆〜(ゝ。∂)
最近ほぼ入れない日々が続いておりますが、今日解散の事実を
知りましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1日遅かった!
まあこれからも宜しくです♪(´ε` )
そして実験結果が気になるなー( *`ω´)
アバター
2011/12/21 14:38
お疲れ様~~

まぁ
また違うことでからんで遊ぶべな~~w
アバター
2011/12/21 07:27
行きたかったのに、行けなかった~~~><。
申し訳ないです。

一年間サークル主宰お疲れ様でした!
そして、これからもヨロシクね~
検証の結果も気になるので、今度、教えておくれww
アバター
2011/12/21 04:56
お疲れ様でした~。
久々に皆で集まって話が出来たので、嬉しかったです。
あれだけ明るく解散できたんだから、悔いはありません。
装ちゃん、今まで本当にお疲れ様。そして、ありがとう。
皆にもありがとう。
これからもお友達として、宜しくねぇ。
・・・何か、この流れだと、荘ちゃんのサークルに
入りっちゃいそうだな~。
アバター
2011/12/21 01:22
こんばんは。
クラブなぜ解散しただろうか.
その日々どうも。ありがとうございます
アバター
2011/12/21 00:52
ぴーちゃん

いいよ~ww
忙しい時期だしねww
おつかれ~~~~
アバター
2011/12/21 00:33
い・今帰ってきた・・・
すまん・・・><

お疲れ様です^^

アバター
2011/12/21 00:33
ちょこ

コメサンキュ~ww
うん、まだまだよそでも繋がってるので
よろしく~(。◣‸◢)ノぉぅ



かめちゃん

相変わらず、とげがきついなあ^^;
ま、お手柔らかに頼むよ~(*^m^*)ムフッ
アバター
2011/12/21 00:29
行けなくて・・・ごめんなさいっ><。
戻ったのが、0時01分・・・もう解散しましたって
赤い文字がでてました・・・(´;д;‘)
サークルのみなさま、荘也、1年間ありがとう(๑◠‿◠๑)
サークルでは逢えなくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/12/21 00:19
おつかれさま~^^
このサークルで会えなくなるのは残念だけど、
まだまだ別のサークルで会えるのか~~~
んーーーー
いいのか、悪いのか?
ともあれ、おつかれさまwwwwww\(*´▽`*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.