Nicotto Town


つぶやきrnao


突然家族で焼き鳥屋の巻


明日も朝が早いってのに、、


わたしゃ仕事、、息子は朝練〜氷点下だと、、、、


突然家族で焼き鳥屋に行くはめに、、

旦那の思いつきなのだが、、

自分は明日休みだしな、、、


しかも、、帰宅が19:30

何とか、駅のそばの焼き鳥屋に行くも、、

混んでて、、外で待ち。。。^^;



車は焼き鳥屋から。。。徒歩15分のスーパーに停めて

¥500以上のお買い物で1時間半無料


だけど、、、合コンリーマンで、混んでて、、五月蝿くて

間に合わないジャン。。

そこで、私が一足先に、車をとりにスーパーに戻り、、

半額の商品を買い

家族と合流するというね。。。



もちろん、旦那は、、飲んでます〜〜


帰宅してからバタバタと朝早い順に風呂〜〜


洗濯物〜〜

とっとと寝てるし、、旦那は。。。


息子は、、なんか不貞腐れてる。。

私は、髪を乾かしつつ

ワインでやっと一息つく。。


ほんとに思い付きで、、振り回されたよ。。


賛同しないと機嫌悪くなるしね。。。


やれやれ。。。


¥12800も払ったらしい。。。><



そんなに、、美味しくなかったけどな。。


もう、、酔っぱらいの団体いて、、めげたし。。

ご馳走様でした〜いぅテモ、、心がこもってないとか。。。

感謝の気持ちをだれも俺に言わない。。とか、、怒ってたし。。

だって、行きたかったのは、、あんただろがぁ〜〜


行きたくないんなら行かなくていい、、って

晩御飯支度してないし、、、ね〜^^;

踏んだり蹴ったりですわ。。



ナンダカナー



慌ただしい日々が続きそうです。。



訪問ありがとうございます。

巡回お休みさせていただきます。


愚痴ってしまったな。。。

アバター
2011/12/22 05:07
今の時期ね・・・ダメだよねみんなテンション高くて・・・
行き帰りがお迎え付きで・・・・ねぇえ・・・

イタリアの元彼女にも奉仕しないといけないので・・・・大丈夫かと・・・
アバター
2011/12/21 22:29
ワインとか呑めるんだー

三十路でも呑めない・・・・
アバター
2011/12/21 21:21
でも、なんだか楽しそう
アバター
2011/12/21 19:54
uu,
dannnasann ...soreha wagayadeha watasino pata---nn^^
yurusite kudasare~~~~^^
stp
アバター
2011/12/21 19:44
旦那って そう言う 生き物
子どもも そう言う 生き物
えっ 主婦は マイペースよ どんなに忙しくても ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...
アバター
2011/12/21 16:21
この時期どこも酔っ払いww
焼き鳥で12800かー・・・そんな金額まで食べてみたい・・お酒込みだもんねww
アバター
2011/12/21 14:07
おつかれさまでした。
リアルじゃ言えない事でも、ここで言えます。
ストレス解消の良い空間にしましょう^^

酔っ払い相手の店は、味は期待できませんよね。
アルコールでマヒした舌に合わせた、あの濃い味、油。
旦那さんもストレス溜まってるのかな。
アバター
2011/12/21 13:30
うん
おちかれ~~~><
アバター
2011/12/21 09:11
お疲れ様でした。
今度は逆に振り回してみましょうか!?
アバター
2011/12/21 07:38
いや~~~(´;ω;`)いいますね~~うちでも誰も俺に感謝しないとかせっかく俺が。。って押し付けるような言葉

機嫌で怒鳴ったりね~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

ほんとこっちが振り回されてんのに、お前がかってにするからって言われる不条理さw(´;ω;`)
ヨチヨチ(;゚ー゚)ノ(´;ェ;`)ウゥ・・・ここで吐き出しちゃえ~~^^
アバター
2011/12/21 03:31
どんまいb
アバター
2011/12/21 03:26
旦那B型かな?

(^0^*オッホホ

大きな子供小さい子供子育てご苦労様!
アバター
2011/12/21 00:26
ストレス溜めるのは、よくないから
グチって良いと思うよ(๑◠‿◠๑)
いつもお疲れ様❤
アバター
2011/12/21 00:15
心のうちを吐露するのはいいことだと思うよ。

ストレスは溜めるべきものではなく発散するもの。

家事、育児、仕事は大変だもんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.