Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


厳冬の夜の怪異!!!

画像

瀬織津くん、家を失いました。
陰陽寮出仕から帰宅したら、島には家がありません。
ぼーぜんとして海を見つめる瀬織津。
雪だるま君が後ろから優しく慰めているようです。

家なき子と成った瀬織津の運命や如何に!




これは、憎き好敵手、芦屋道満一派の仕業かもしれません。

陰陽の術で、戦え!瀬織津。

闇の陰陽師のたくらみを叩くのだー!

アバター
2011/12/25 22:48
こまりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今はまた家が復活されたようでよかったですv
アバター
2011/12/23 10:21
これは一大事ではありませぬか!!
アバター
2011/12/21 21:37
雪だるまは留守居役の式神じゃなかったの?
アバター
2011/12/21 18:44
こんばんは♪
そう言えば、以前お友達のお家も消えちゃった事が有ったような…何でしょうね???
アバター
2011/12/21 08:35
妖輝緋のうちもなくなっちゃったことがあったねぇ(^-^;
アバター
2011/12/21 00:34
ああ、見事にないですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.