Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第4回みんなで☆STP☆水遣り隊

画像

第3回から、はや2か月と5日。

今宵、第4回のみんなで☆STP☆水遣り隊が開催されました。

ちょうど、サンタさんと雪の妖精さんが来てくれましたよ。^^

みなさん、ありがとうございました。


アバター
2011/12/25 09:34
>みなさん
いつもありがとう。
今回も楽しく、水やり&ステプが出来ました。
どなたのお庭もステキでしたね~
次回もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/12/22 23:37
先日は、ありがとうございました~^^
雪だるまちゃんが、いっぱいで、可愛いお庭でしたwww
また次回、宜しくお願いします~♪
アバター
2011/12/21 21:19
参加者10名 & 寝ている雪だるまクン5名。
ちょうどパラレルの定員 15名ですね♪(笑)

ちゃーんとサンタさんも写ってますね♪(笑)

またみんなでワイワイと…いや、バタバタと
みなさんの走り回りましょう♪(笑)
アバター
2011/12/21 20:37
今晩は♪

昨夜はお疲れ様でした。

タウンとお庭に現われる妖精とサンタさんがとっても
可愛くってグッドタイミングでおだんごさんのお庭に来てくれましたよねwb

大人数での記念写真はやっぱり圧巻ですね。
次回も是非ご一緒出来たらと思います。
ありがとうございました♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/12/21 17:35
昨夜はお疲れ様でした♪

バタバタと忙しかったけど楽しい時間を過ごすことができましたo(^◇^)oニパッ
サンタさんと妖精さんが現れることを霹靂火さんのお庭ではじめて知って
綺麗な華やかなお庭がお友達で賑やかになって
サンタさん、妖精さんたちの出現でいっそう華やかに賑やかになったねぇ(。◠‿◠。)☆
アバター
2011/12/20 23:26
お疲れ様でした^^
今日の水遣り隊で、はじめて妖精さんたちが出てくることを知りましたw
イベント多すぎてついていっていないかも;;
アバター
2011/12/20 23:12
お疲れ様でした
どの庭も綺麗でしたね~
楽しく過ごす事ができました
お休みなさい^^
アバター
2011/12/20 23:07
おお~サンタさんのおだんごさんもかわいいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.