Nicotto Town


11111


【WA20】みどり児は袖に抱かれ


こんばんは☆
クリスマスまであと5日。
長々とやってきた生誕劇もこれでおしまいだよ~

まあラストになに装備するかは想像つくかなとは思ってたけど。
やっぱりわんわんが仔犬抱っこに尽きるよなw

トナカイは幼子をあやすのに。
赤飯は祝福と――腹が減ってはなんとやらだよ!

黒ヒツジさんはここでのんびり疲れを癒すのに頑張ってくれました☆


BGMは~
さいでんなあ、ほうでんなあ(違)も考えたけど
ちとメジャーすぎるのでこっちを紹介だ!

What Child Is This
http://www.youtube.com/watch?v=5EM7FaOc3Zk

元曲のグリーンスリーブスっぽい記事タイトルにしてみたが
意味違うだろとwww


【背景】 ウォールオブ清春/ 2009年12月MOOCS限定C

アバター
2011/12/21 22:20
>osakanaちゃん
全身服の下に全身服は無理だよ……
これは怪盗の上着~ 袖口にちらっとレースを出したかったのだ。

>船長
音楽も聴いてね! すごくきれいだよ~
乗り物食べられるとあとで困るのです……
アバター
2011/12/21 20:27
チラリと見える赤い蝶ネクタイは・・・・結婚式のお呼ばれ服?
アバター
2011/12/20 23:34
トナカイじゃないけどもののけ姫でアシタカが乗ってたトナカイっぽいやつを

白狼の子供がもののけ姫にむかって「アレ食べていい?」って言ったのがすごく好きだった。

…とても関係なくてすまん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.