Nicotto Town


タクミ♪♪


ん?雪!? サンタが!!

画像

花を見に、庭に出てみたら・・・

チラチラチラ

チラチラチラ

??

なんだ!?

あ!
雪だー


ん???

何か飛んでる!

妖精が3人!

黄色ピンク


おー♪

んっ!!!

何か飛んでる!!

あ!
サンタだー!!!

これは一体!?










アバター
2011/12/22 12:48
飛んでますね!
アバター
2011/12/21 14:29
なんか飛んでるやつ
時間分からなくて見れませんでした(´I `*)
アバター
2011/12/21 13:38
昨日から、そのイベントが 夜 だけやってるんだよ~
私は見れんかった(T_T)
アバター
2011/12/21 09:05
知らなかった!
昼間のタウンしか知らないので・・・
今夜さっそく夜にINしてみます^^

問題は自宅の貧弱なPCだけど・・・
アバター
2011/12/21 08:29
うんうん。
とってもロマンチックな光景でしたぁ^^
アバター
2011/12/21 05:31
うわぁ♡そうなんだ~☆☆

お庭、行ってみよう~!!
アバター
2011/12/21 00:32
おおお!見たのですな?!
いいなぁー❤
るるも見れたらいいなヽ(^∀^*)ノ
アバター
2011/12/20 23:59
すごい可愛いですね☆

私も早く見れるように頑張ります>V<
アバター
2011/12/20 22:47
はじめまして(^_^)
妖精さん、私はまだ遭遇できてないんですよね;;
なんか幻想的です♪
いきなり失礼しましたm(_ _)m
アバター
2011/12/20 22:30

 かわええよね~^@^
アバター
2011/12/20 21:15
タクミ~☆さっき、タウンにいたでしょ!ステプ押しても、♪とか❤押してもダメだったww
アバター
2011/12/20 21:15
とても幸せな気分になれる光景ですね(*◕ヮ◕*)

まだ見れてないので、見てみたいです。
アバター
2011/12/20 21:15
>>暦さん

こんばんは♪

そうだったんですか!♪
そんあイベントがあったんですね!

僕はてっきり、何かに当選でもしたのかと、
ちょっと嬉しくなってしまってました(笑)

アバター
2011/12/20 21:12
今日の夜から期間限定で始まったお庭イベントですよ~^^
私も今日お知らせ見てビックリしました(๑・∀・๑)b

色々飛んでて、見飽きないですね~♫♬
少しの間、夜のお庭を楽しみましょう^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.