Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クリスマス中止を願うランキング!Σ(゚Д゚)


昨日は迂闊にもご飯を食べて横になっていたら

そのまま寝てしまったヤツフサです。 Orz

なんだかニュースが凄い事になっていたらしいですね。

でもヤツフサが気になるのはクリスマス。

酒飲んで寝るだけの日ですが、面白い事が無いかと思っていたら、

気になるニュースがありました。

http://rocketnews24.com/2011/12/19/164631/


日本で一番クリスマスの中止を願っているのは神奈川県らしいと言うので、

早速Google Insights for Searchさんをクリックしてみると・・・

神奈川は不動の1位でしたが、福岡はランクを下げていました!

そして北海道がランク外に!

繰り上がりで愛知が6位になってるじゃないですか!

みなさんもっとクリスマス中止を願おうじゃありませんかw

なんちゃってね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




          ☆
          |\
  ☆       ∴∴∴
  ,ィ‰、     (´・ω・`) <ところで、クリスマスって何?
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
''⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田     \`ー──────ヽ
          ────────


アバター
2011/12/21 20:13
>にゃふふ様
都市別ランキング1位おめでとうございます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大阪は物凄く頑張ってますね~
流石ですw

クリスマスにチキン・・・
1度しか食べたことないですが、
毎年そんなに混んでるのね!
でもチキンが一番モテモテの季節とも言えるので、
鳥さんにはエールを送りたいです。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2011/12/21 20:09
>todo様
北海道ランク外ご愁傷様です・・・ (´・ω・`)

カポーは寒くないのでしょうね。
でももうすぐ寒くなると信じてます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こちらでもクリスマスは雪が降りそうです。
と言う事はやっぱり酒飲んで寝るしかないようです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/21 20:04
>マリカ様
1位おめでとうございます! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結婚前はきっと楽しかったクリスマス・・・
子供がまだ赤ちゃんの時にはきっと楽しかったクリスマス・・・
でも子供が大きくなってくると準備とか大変なのね (^_^;)

イルミネーションの写真が撮りたいなぁって思うのですけど、
夜に1人でイルミネーション撮ってると、とんでもなく目立ちます Orz
そしてシャッター速度が昼間と違ってとても長いので、
カプールが歩いていたら全てブレて写ります。
正直邪魔です。
でも邪魔者は私なのです。
(´;ω;`)
アバター
2011/12/21 18:26
大阪市地域別で一番・・・.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
にゃふふさんは大阪府内ですが
皆さん念波を発してるのかにゃ~

クリスマスといえば
毎年食材買いに車でうろうろするんですけど
KFCの混み具合が異様にゃ
鳥さんの悲哀・・・・
アバター
2011/12/21 00:30
北海道?5位じゃないの?


うーん、季節も気温もおかまいなしのさかりのついたカポーならどうかわからんが、クリスマスなんて外うろついたら寒いよ^^;
アバター
2011/12/20 21:23
さっそく覗いてきました^ ^
1位の神奈川県に住んでいますアハ (〃^∇^)o_彡☆アハッ
確かにクリスマスって子供へのプレゼントとか食事もちょっと豪華にとか
何かと出費がかさむので、なければないでありがたいかも^ ^;
でも街中のイルミネーションとかは見ているだけでウキウキしちゃいますけどね,゜.:。+゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.