Nicotto Town



No.202 メガマリーゴールド【黄】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇
B〇〇〇
C〇〇
〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
△ 開花前
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/12/20 12:24 No.202 マリーゴールド【黄】 E-⑦

ブログを書けなかった分
11/12/18 18:42 No.201 チューリップ【赤】 E-⑦

お昼の休憩に、ご飯を食べに帰ったときに、

お水やりしようと思って、小島を見たらメガってました^m^

イベントが終わったので、メガ花は咲きにくいのかと思ったけど、

関係なかったみたいです。。。

こんなことなら、小島にゆきだるまを植えたら良かった(゚ーÅ)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日、nisenマフラーが届いてました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

シルク姉さんお薦めの、韓国の五色黄土石鹸 が、

525円で一番安かったので、代引き送料の390円払ったけど、

マフラーとポイント650P貰ったので、お得だったと思います^m^

石鹸は、20gなので笑えるほど小さかったですが。。。(^^ゞ

それより、問題はヤーマンのファンデケース!!!

とっくに商品が届いて、アイテムを楽しみにしてたのに、

ヤーマンに承認されなかったとかで、くれないのー(>_<)

すぐにヤーマンにクレーム電話を入れて、

対応をお願いしてるんだけど、無事に貰えるかしら??

今回、Poncanさんは、対応がとっても冷たかったので、

ぜひ、ヤーマンさんに頑張って欲しいんだけどな~(。◕‿◕。)

今日からスタートの「すっぽん小町」の巾着も可愛いので、

欲しい気もするけど、とりあえずヤーマンからの連絡を待って、

その後で、考えます(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

年末バイトも後2日で終わります(*゚ー゚*)

長い間、ご挨拶に行けなかったのに、遊びに来てくれて、

本当にありがとうm(__)m

メガ花200本記念に、久しぶりに運試しを開催予定なので、

近日中に、お知らせに参りますねー(^_-)-☆

アバター
2011/12/21 17:57
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)v

 いくつ咲いても嬉しいですよね^m^
アバター
2011/12/20 23:31
202個目のメガ化
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.