Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


友達募集(´◉◞⊖◟◉`)


こんばんわっ(´◉◞⊖◟◉`)

はい✿

この前まで放置してましたが もう放置することはない(たぶん)と思うので

友達
募集してしまいますよぉ↑

じゃぁ 美桜の好きな物を紹介しますお(^ω^  )

*ボーカロイド
(全員)

*歌い手 
特に(バルシェ/96猫/天月-あまつき-/そらる)

*アニメ
特に(REBORN!/うたプリ/青エク/ヘタリア/ペルソナ)

*
絵師様
特に(白皙/秋赤音/おはぎ/たま/ma6)

あと 外部サイトでは
twitterアメーバ(ブログ&なう中心)とこえ部やってるよbb

嫌いな物はねー
なんとねー
んー
いざ言われるとわかんなくなるよねww(^p^)\


とにかく
申請するときはコメントくれると嬉しい....ぞ!!!!!

まってまーす
(´・ω・`)ノシ

アバター
2012/05/01 19:46
お友達限定ステプです☆  私もアニメもボカロも大好きなのでまた今度絡みましょ♪
アバター
2011/12/26 18:20
ちょっと待ってねp^
アバター
2011/12/26 18:17
多分50こめの人だと思うp^
アバター
2011/12/25 20:40
\ここに失礼/
当選おめでとうございます!

それと、企画に参加いただきありがとうございました٩꒰๑•◡•๑꒱۶!!

お疲れさまでした!!のstpお届けです✧≖´◞∀◟ ≖`)キラーン

今から送らせて頂きますb
アバター
2011/12/24 20:54
此方に失礼致します。

当選おめでとうございます✾
フリマ渡しは可能ですが、暗黒ソルジャーがまだ未解禁となっておりますorz
解禁日まで待てるならフリマでお願いします^^
アバター
2011/12/24 18:37
Merry X'mas!!
珱姫サンタからstpの配達です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.