Nicotto Town



ネコタの称号が

「明晰に安定感のある尻尾を振る」 ネコタロウ 

との呼び名になった。

なんだかなぁ、とは思うものの、

「どじょう首相」より、マシかな、と思い直す。



タイトルについて補足。

個人的には、ネコタロウのことは、ネコタと呼んでいます・・・(笑)

アバター
2011/12/23 12:09
>rasaさん

おー、お久しぶりです。

(アバのイメージがずいぶん変わったような気がします・・・)

PCは元気ですか~

rasaさんは、ペット、なに飼っているんでしたっけ。
アバター
2011/12/23 07:03
ペットの称号ってなんだか不思議なの多いですよねー笑
アバター
2011/12/21 22:43
>あんなっちさん

え・・・

どういうこと? 芸を覚えると、なんか、位が上がるのかと思っていたけど・・・

ちなみに、ネコタは、最近、「うなづく」を覚えました。

そのうち、「つっこむ」を覚えたら、1人で漫才ができるようになるかもしれません

(ウソです)
アバター
2011/12/21 21:33
ウチの子の称号…なんだったっけな?
他の芸を覚えたら、一歩下がった気がします…。
アバター
2011/12/20 21:19
>みいにゃん

おぉ、橋下さんは、えっと、市長、なのかな? ですか。

圧勝みたいだったから、地元住民の選択なので、とやかく言う立場にないけど、
個人的には、大阪都は時代に逆行してないか? と思うよ。

人口が多ければ、地元に密着した現場(最小行政単位)に権限を委譲するのが、
より住民のためになる気がするわけです。

都になると特別区が残るのかな。すると、特別区って市より権限ないし。

東京では、区はなんとか市になりたいって思っているのがホントのところなんじゃないかな?


なんか、ネタとしてはつまらなくてですみません。別に議論を吹っかけるつもりないです、ゴメンなさい。


こんど、イヌとか飼ったら、コニタあたりの名前にしようかな・・・?
アバター
2011/12/20 19:06
ややこしいなぁ・・・
ニコタやらネコタやら・・・

ドジョウよりもハトよりも橋元ですヽ(。◕‿◕。)ノ”
大阪人ですから~( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.