Nicotto Town



< ラストスパート >

懸賞の発送もラストスパートなのでしょうか。

日曜に映画を観て帰った時 郵便局の‘日曜配達’で不在通知が
入っていて 遅くに申し訳なかったけど 再配達してもらったのは
東京の方の有名菓子店の焼き菓子で 手元に届くまでわからなかったのですが 『エリエール』の懸賞で当たったものでした。

不在通知には菓子店の名前しか書いていなかったので 何処から
で何なのかわかりませんでした。
   スフレの焼き菓子で一箱は食べ応えありです。

翌日の昨日は『花王』から‘ディープクリーン’の歯磨き粉&歯ブラシのセットが当たり届きました。新聞で知り応募したものです。
以前 小さなサイズが当たったことがありましたが 今度のは本品
の大きさです。 歯も弱い私です。
年末年始 しっかりケアしたいと思います。

今日は朝から 今年最後 年越し用にとお薬をもらいに病院へ行って来ました。 とっても寒かったァ~ 

アバター
2011/12/21 08:48
ムーミン77さん、おはようございます。

懸賞の応募先のほとんどが「私書箱」だから‘新聞専用’とは
限らないですけどね。
‘モニターキャンペーン’は当たる確率は高いかも。

「ヘタな鉄砲数うち当てる」 で゛がんばりましょう^^


アバター
2011/12/21 08:44
ぱんなこったさん、コメントありがとう!

ウン、いっぱい書きました。
     心の整理、いっぱい書きたくって…^^
      
アバター
2011/12/21 07:13
新聞のは、以外と当たる気がしますね。

送り先が、私書箱だと 新聞専用だったりして
当たり安くなるんですかね~^^

どんどん当てましょうね。。

アバター
2011/12/20 22:06
いっぱい書きましたね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.