Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


クリスマス~

レジャーというか、旅行は趣味なのでしょっちゅう行ってますがw
今年のクリスマスは忙しい合間をぬって、温泉行きますよ。
雪の中の露天風呂だといいなあ(^^

アバター
2011/12/23 17:43
雪の露天風呂!!素敵ですよね^^
私は北海道民なので何回か経験しているのですが、
小学生の頃は周りの雪で遊んで怒られましたwww

楽しいクリスマスを過ごせるといいですね!!
アバター
2011/12/21 16:29
雪の中ですか~
愛知ではホワイトクリスマスは期待出来ませんし、楽しんできてください(´∀`*)
アバター
2011/12/21 06:16
(*0∀0*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=174536

サークル作ったのでよかったら入ってください!
オネガイシマスm(_)m
週1巡回サークルです。
(*≧∀≦*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟(*≧艸≦*)

P.S いつも巡回ありがとございます
アバター
2011/12/21 04:09
みなさん、コメントありがと~(^^
寒い中を露天風呂まで歩いて、温泉に浸かると極楽ですよw
アバター
2011/12/21 03:19
雪の中の露天風呂∑
超寒いじゃん!

露天風呂の場所(外)に出た瞬間
「寒っっっっ」だよww
アバター
2011/12/21 00:43
以前、行った事があるのですが あまりの豪雪に宿の方から、遭難するので露天風呂は控える様に言われました><
アバター
2011/12/20 22:02
雪の中の露天風呂、一度だけ経験あるんですよ^^。
寒いけどあったかくって・・・
サイコウでした^^。 そうなりますように*
アバター
2011/12/20 19:25
こんばんは。

温泉は、いつ行ってもいいですよね~。。
アバター
2011/12/20 17:27
温泉いいですよね~^^
私も大好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.