Nicotto Town


ユメミの部屋blog


よりによって。。。><


最近、喉が痛いな~~と思っていました><



どうも風邪だったみたいですね。



17日の夜、39度の熱が出て、薬を飲み続け、丸2日、、、



やっと治りました^^v



一昨日は本当に辛かったです。



そして昨日もわりと辛かったです。。



やはり小さい子供が二人いると、



布団の中にお菓子を持ってきて食べ散らかしたり><



いつの間にかう●ちをしていて、オムツからもれて布団についていたり><



ガチャガチャと何かを物色する音がキッチンの方から聞こえたり><



もう、おちおち横になっていられないのです><;;



そして、子供たちは「ごはん!ごはん!」と言ってきます^^



ご飯だけはちゃんとしなくてはと思い、部屋の中はぐちゃぐちゃでも、フラフラしながら作りました><。。



そんな2日間を過ごして、今朝、かなりすっきり目覚め、熱が下がっており体も楽になりました^^




今から子供たちとマンションの隣の公園に行ってきます^^;



健康第一を身にしみたユメミでした~~><;;


アバター
2011/12/22 14:42
泥棒猫☆サニーさん、コメントありがとうございます。

普段が35度くらいの低熱なので、37度をすぎるとかなりだるいんですが、
38度を過ぎ39度を超えると、もう悪寒がすごいし、頭がぐらぐらして立てませんね^^;
私も一人暮らしが長かったのですが、確かに、心細くなってました^^;
これはヤバイと思ったら、信頼できる人に電話したりメールするのがよいかと思われます^^
ありがとうございます^^今日から何とか普通に動けるようになりました^^
アバター
2011/12/20 23:01
うわぁ!39度ですか!大変でしたね^^;
ママが起きてこなくてチビちゃんたちも心細かったのではないでしょうかね?
私は一人暮らしなんで、ゆっくり眠ることは出来るのですが、すっごく心細くなる時があります(笑)
まだ万全の体調ではないかと思いますので、無理なさらないで下さいね^^
アバター
2011/12/20 22:02
メメさん、コメントありがとうございます。

健康のありがたみを感じましたね。
普段はめったに倒れることはないのですが、久しぶりに高熱が出て、しかも薬を飲んでも1日では治らないなんて珍しいことだったので、動揺しました><
子供たちは、私がすぐにベッドの部屋に行って横になっているから起こそうとしていたのでしょうか。。。
二人がダブルで頭と顔を狙って攻撃してくるので、ちょっとした仮眠すらもできませんでした><。。
改めて、子育ての大変さを実感した2日間でした^^;
アバター
2011/12/20 21:56
紫音さん、コメントありがとうございます。

さすがに今回ばかりはゆっくりと安静をしたかったのですが、無理でした><
まだ二人ともオムツなので、オムツの取替えだけでも定期的に見なくてはなりません><
布団に入っていると、顔だけしか出ていないせいか、私の顔ばかり攻撃してきて、
喉を思いっきり踏んだり、髪の毛を引っ張ったり、車や新幹線などを私の頭の上で転がしたり(髪の毛が巻き込まれて痛い)><。。。
本当に、二人とも、あっちに行って~~~!!って感じでした><
しようがないとは思いますが、トホホな2日間でした><。。。

アバター
2011/12/20 21:39
ほんとうに けんこうって うしないそうに なってからじゃないと
あとまわしに なってしまいますよね。。。
ちびちゃんたちも たいせつな ママが
ねこんでしまったら きっと かなしいだろうと おもいます。。。
まだむりは しないで
やすめるときは やすんでくださいね。。。
おだいじにしてください。。。
アバター
2011/12/20 14:43
どうしても、お母さんはやらないといけないことがありますからね。
なかなかゆっくり休めなくて、長引いてしまうんですよね。
手伝ってもらえることはありますが、自分じゃないとダメなものは、
どんなときでもやらないといけませんものね。
まだ、完治はしてないと思うので、無理せずに、出来ることから
復活させていってくださいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.