Nicotto Town


タクミ♪♪


で、出ない。。。



青ガチャ、いっぱい回してるのに、

靴下 と ドリーム券 ばかり。。。


ツリー も お餅 も全く出てこない。。。。(爆)



おーーー

この高確率・・・

どうなってるんだ。。。。(泣)



アバター
2011/12/22 12:50
僕も靴下とかばっかりです。
出ませんね
アバター
2011/12/20 14:48
私もまだ目玉は1つしかで出ません(>_<)
どんまい(*^_^*)
アバター
2011/12/20 14:47
私もなかなか良いものでません><
ツリ―欲しいですーww
アバター
2011/12/20 14:44
こんにちは。
一体どんな確率になってるんですかね〜(^_^;)
スカートがでなくて、初日の出ばっかりです・・・
お互いに、早く出ますように。。。
アバター
2011/12/20 13:30
違うみたいですね…(目玉ですよね…)
リサイクルで捨てちゃってもいいです
アバター
2011/12/20 13:16
私もです~
何回も回してるのに、同じのばっかりで・・・
でも、友達から、プレゼントしてもらいました!!
また当たれば、あげましょうか?
アバター
2011/12/20 13:02
たぶん、みんな靴下とか目玉以外のものは「リサイクル」しちゃうじゃないですか。

それで目玉以外のものばかり青ガチャに戻っていって・・当たる確立がドンドン低くなるのかな?って。

変なこと考えたりしました・・。
アバター
2011/12/20 12:49
[賽銭箱] ◎⌒ヾ(^0^ ) どうかタクミ♪♪さんにツリーとお餅が人(_ _ ) 一日でも早く出て第33弾・第34弾共にコンプとなりますように。

目玉・・・てなかなか出てくれないですものね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.