Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンよりのんきなペットライフ


のんびりタウンでもごくたまには色々騒がしく、
暴言やら言い争いやらに複数かち合って何だか、ちょいと疲れる日もある。
(折しも冬休みにはいるしなww^^ゞ)

先日はちょいとそんな日。
私が絡まれた訳じゃありませんでしたが、目の前で何組かがトラブル。
端で見てもドキドキするもんです。
なので、そんな日は庭日和だなあ…とやっとクリスマスのお庭へ。
そしてそのまま随分足を伸ばしてないマイ小島へ行きました。
うちの味噌(ニコ犬)がいるんです。
Cコで育ててるんで、あのでっかいマイ小島に1匹だけ^^;
おおお久しぶりの味噌っ♪
抱っこするとニコ猫よりでかい分もふもふが大きくて暖かそうです♥
先日お友達のところで、きせかえアイテムはフリマがあるからともかく、
庭とペットの課金には誘惑されそうになる旨のコメを書いたのですが、
殺風景な小島ひとつ見てもそう思います^^ゞ
…で、あんまり暖かそうなんで、部屋の中のみりん(ニコネコ)とチェンジして
しまいました。…でも…やっぱり…
♫犬は喜び庭駆け回り♪猫はコタツで丸くなる♫
の歌が頭を回ってしまい…
やっぱり冬はみりんを入れてやろうかと真剣に考え中…^^;;;)

(そういえばFlash Player 9とか、前バージョンを使ってる方は
 ペットが巨大化する現象があったりするとかww
 ペット公園でペットがみょwwwwんと横に伸びた写真とかは見せてもらった事が
 あるんですが、巨大化wwww♥ い、いいわあ♥)

アバター
2011/12/22 20:42
>亜我夢さん

はいw放っといても可愛いのもまたニコタのペットのいいところかも^^;

アバは運営スタッフも認めた?技はありますねww自分の庭と部屋限定の小人技。
でも、他の人には認識できない様ですね^^;残念。お友達とはアルバムで楽しむのみです^^;

ペットの方はwwwあれは完全にバグですねww(笑 なので今はもう多分できないんじゃないかと…;;
残念ですが(笑、それ放置してるとニコタに支障がでるなら仕方ないかなあとww。
アバター
2011/12/22 20:22
一時ペットにはまりましたが(ニコⅠ年目くらいかな?)今はもう世話どころか存在すら??です。
リアでもペットは苦手なのでやはりニコタでも同じなんだなぁと~

食べさせなくても生きてくれてるだけマシかぁ~
ペットもそうですがミニになったりの裏ワザってあるんですね?
アバター
2011/12/20 21:50
>まいさん

ああ、そんな感じかもwww南極物語(笑  結構広いんです1匹だと。殺風景ですしねww^^ゞ

あるぱかがみよwwwんと伸びたときは横2倍くらいになってたんですけどねww(笑
私もでか猫は見た事無いです。みたいですよねww誰か写真とってると思うのですがww♥
アバター
2011/12/20 21:44
小島にワンコがいたのですかwww ふと、南極物語をイメージしてしまいました^^
久しぶりのご主人との抱擁♬感動的でしたね^^@

ペットが巨大化!?いいなぁーそれw どの位大きくなるんでしょうね~?見てみたいですwww
アバター
2011/12/20 21:41
>cotocoさん

そうなんですよねwww冷えますよねwwww^^;;

ニコタの天気の神様はケチなのでww(笑 マイ小島には…降るのかなあ??
1月以降は普段降ってる雨が雪に変わってたので、降るとは思うのですが…いあ、冬、寒いですけど
夏でも寂しそうですw
お世話ボックス購入はPコなんで、非課金のペットは部屋に1匹マイ小島に1匹だけなんですよ^^ゞ
アバター
2011/12/20 21:28
良いなぁwwww大きなペット♥
ふむふむ、ペットは1匹しか部屋に入れられないのですか?
そんなかわいそうなことしないで、皆一緒にいられれば良いのになぁ
折しも今日からタウンと庭で雪が降りますからね^^10分だけとはいえ、冷え込みますよ~www
アバター
2011/12/20 21:02
>じみへんさん

wwwwwだめですか巨大ねこ追いかけてバージョンダウンwww^^;(笑
うんうん、是非是非だっこしたショットをとりたかったですwww
のびたぱかは楽しかったwwww♥

ああ、昔気質の方に最新流行を飲み込んでもらうには一苦労いりそうですねwww
建築屋のおやっさんがたにPCお教えしたら
「わしはゴミ箱のゴミは事務の女の子に捨ててもらうのに、何でPCは自分で捨てんといけんのや」
といわれ、その頃自動消去が無かったので、フリーウェアで対応したのを思い出しますww
アバター
2011/12/20 19:08
むかぁ~しむかし・・・
ぱかがニコタに現れたとき・・・
巨大ぱかとか巨大ねことか挙げ句の果てに・・・
ぱかをダッコして歩いてるコとか居たけど・・・
さすがに今は・・・
うんうん・・・
Adobe(macromedia)はちゃんとしてるから最新版にしましょうね^^

CADにはアクロバットPROナシではやっていけまてぇ~ん・・・ここんとコ建築屋のおやっさん達・・・
わかってくれんのよねぇ~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.