Nicotto Town


タクミ♪♪


カジュアルw


ちょっとカジュアルファッションにw

でも、トナカイキャップは
まだ装着中(笑)

頭がデカイ。。。。ww

アバター
2011/12/20 13:53
いいんよ~^^
似合ってるもん^^

脱いだら誰か判らんくなるよwww

トレードマークにしたら?
アバター
2011/12/20 11:29
ちょっお大きめですが、可愛いですね・・

よくお似合いですからクリスマスまで被っていてください。。
アバター
2011/12/20 11:26
^^
アバター
2011/12/20 11:15
こんにちは!
トナカイキャップ  クリスマスって感じでいいです♪
お似合いです^^
イブにかぶろうと思っていましたが・・・。
今から・・・♪♪♪
アバター
2011/12/20 10:54
ドクターさんのお友達の方ですよね?
申し訳ありません;;今日は少々瑣事が多くて、離席ばかりです;;
すみませんでした;;
アバター
2011/12/20 10:50
>>花恋さん

こんにちは♪
このトナカイキャップは、結構気に入ってしまってますw

クリスマスまでは、いいかな~ってw

でも、頭がでっかいですよねw
まあ、いいか(笑)

コメントありがとうございます^^

アバター
2011/12/20 10:46
トナカイあったかそうなので、かぶってみるけど
どうも似合わなくて・・・
あきらめてしまいます。。
タクミさんは似合ってるよ
可愛いよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.