Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


初めて友達とお酒を飲みに

 今まで、飲み会では同期の人たちや部活の人たちと何回か飲みに行く機会はあったのですが、少し前に、初めて友達とプライベート(?)でお酒を飲みました。

 その人は、学部生だった時、部活の会計係だったんです。
 学部生だった時も話したことはあったんですが、そんな頻繁には話さなかったんです。部員が多いからってことと、入部前から親しかった人がいたってこともあってか。

 私たちの学年で院に進んだ人は、私と彼を含めても部員の中であんまり多くないんです。
 卒業旅行で、お互い院に進学ってことがわかって、わりと話したことをきっかけに、その人がメールをくれるようになりました。 

 GW明けに、大学の近くの居酒屋さんでご飯を食べたんです。その時に、せっかくだからと思い、食事の後、お酒を頼んで一緒に飲みました(^^)
 飲み会以外で友達とお酒を飲むのは初めてでした。

 学部生だったことは知り合い程度でしたが、今はいいお友達になっています(^^)この間も、お昼一緒に食べましたし、まだ日程は未定ですが、一緒に父の日のプレゼント会に行こうという約束もしました。

 相手の都合もあるので、買い物がいつになるかはわかりませんが、楽しみです☆
 

アバター
2009/06/03 22:07
renewさん:はい(^^)また一緒にご飯食べに行こうと思っています☆
アバター
2009/06/03 19:44
どんどん出かけてゆくと楽しみも増えますよね!
アバター
2009/05/29 10:45
jyunさん:機会があったら行けるといいですね(^^)私も、その友達と飲んだ時、すごく楽しかったです☆
アバター
2009/05/29 01:10
お友達とお酒ですかー。
良いですね(^ ^

いつも研究室のみんなと行くので、
他の人たちと飲む機会があるのは学会ぐらいです(^ ^;
今度友だちと行ってみようかなあ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.