Nicotto Town



久しぶりの釣りbb

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.83cm
ワカサギ
5
13.08cm
アブラハヤ
2
10.80cm
カワムツ
2
15.53cm
オイカワ
1
11.59cm
ギンブナ
2
20.25cm
ヘラブナ
1
18.78cm
ブラックバス
1
41.03cm
ライギョ
1
75.98cm
ブラウントラウト
1
45.77cm
グッピー
1
4.46cm
タニシ
1
4.41cm
ドジョウ
1
12.35cm
パパトナのストラップ
1
3.23cm
水草のリース
1
43.13cm
2011/12/20 01:34

前回の釣りイベントで、ようやくジオラマを釣らなくてもいいと
のーんびりしていたら、すっかりと通常のレア魚を釣るのを忘れていたw
まぁwまだ明日まで日にちがあったのでよかったもののうっかりしていた><
…ということで、釣りをしてみたw
(*^-゚)vィェィ♪
しっかりとレア2種とも釣ることができたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アバター
2012/05/24 13:05
了解しました♪
じゃあ、俺も退会しようと思います^^;

サークルのみんなはノリも良くて面白いし、
後から入会した人にも親切で優しいし、
すごく居心地の良い楽しいサークルを見つけたと
喜んでたんやけど・・・

やっぱり自分の友達の方が大事やから^^;

勝手なことですいません…m(_ _;)mペコペコ…

これからも楽しいサークルを盛り上げて、新規の
寂しがり屋なメンバーさんを迎えてあげてください^^

アバター
2012/05/23 23:43
今日、「さくら@さっさん」って子がサークルに申請を
出してると思うんやけど・・・・・・


入会を却下されるんなら、教えてもらえたら助かる^^;


「すごくノリの良い面白いサークルやぞ」って勧めて
しまった手前、却下されるならフォローをしておかないと^^;


よろしくお願いします。m(_ _*)mペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.