Nicotto Town


さーやのブログ


薙刀が手に入ったので、


一子相伝の女闘士を着てみました。

ちょっと前にフリマで手に入れてたのですが、

合う背景や武器がなくて…

別に“素手のさーや”でもよかったんですがね(笑)

なんかこう…武器持った方がそれっぽくなるかなと思って。

そしてまたまた鉢巻きの出番です!

最近鉢巻き大活躍!(笑)

アバター
2012/01/01 07:59
ちゃんと分かったよ!!たぶん火=人?なんやろうなって!(笑)

その人に「さーやさんも結構好みなんやで」と告白入った時はどうしようかと思ったね!
ちょうどよくお客さん来たから話逸れたけど(笑)
キャラ的に喜ぶとこなのか冷たく返すとこなのかwww
アバター
2011/12/26 21:54
↓火ってwww
2人だね^^;

またやっちまったよ~^^;
アバター
2011/12/23 11:22
↓茶こし様が2火
ぜひその現場を影から
そ~~っと見てみたいww

アバター
2011/12/21 19:48
そなたの煩悩を断ち切る!
ってか?www
茶こし様らしいコメありがとう(笑)
リアルに職場に茶こし様みたいな発言をする女子がいて、
もう私結構長い付き合いやからその人の好み(好きな女子のタイプ)が分かるようになって
職場でも茶こし様としてるみたいな会話をしててなんかこの前デジャヴュを覚えました(笑)
その人と茶こし様を2人にさせるといったいどんな会話をするんやろうと想像して1人で楽しくなった(笑)
アバター
2011/12/20 12:05
前回のハチマキも凄味あって良いけど
コッチの方が好みだなぁ✿肩出てるし(´ρ`)❤
今密かに「切られたい❤」って思ったタイミングで
薙刀キラーン*ってしてΣ(|||▽||| )ギクッ!ってなったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.