Nicotto Town



今日は


寒かったね。

明日はもっと気温が下がるらしい。

いよいよ真冬か。

こんな日は、鍋がいいよね。

一番好きなのは、キムチ鍋。

ポン酢の鍋もいいな。


今、お気に入りの韓国ドラマ

「イ・サン」

すっごい面白いんだけど、

それに出てくる俳優さんたち、吐く息が真っ白で、もくもく煙みたいなんだよ。

どんだけ寒いんだろ。

韓国って、そんなに北じゃない気がしてたんですが、

寒いところなんだろうか。

明日はみんなも、暖かくして過ごしてね。

アバター
2011/12/29 08:40
お正月イベントのトピが下がると悪いのでここに書きますね。

そうなんですか。過去価値質問を見た限りでは、かぼちゃ帽(緑)>かぼちゃ帽(黄色)>かぼちゃ帽(オレンジ)
のようなことが書かれていたので、少し疑問に思って質問したのですが、

今回はラッキーだったということですね、危うくチャンスを逃すところでした^^;

2008年のアイテムの取り扱いはまだまだ全然分からないので、これからも努力していきたいと思います。

回答ありがとうございました^^
アバター
2011/12/21 21:59
今日も寒かったですね~。
寒い日は鍋が一番ですね♪
うちもキムチ鍋大好きです^^

ソウルは1月、2月に何度か行ったことあるのですが
ほんとに寒かったです。
一度なんてマイナス20℃で、鼻水が凍りましたw
でも夏は40℃とかになって、暑くて寒い、NYみたいだそうです。
アバター
2011/12/19 23:45
ソウルは相当寒いらしいですね^^
マイナス9度とかあるみたいですよ~。
緯度は日本とそんなに変わらないのに、なぜなんでしょうね!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.