Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


声を大にしていいたい!

(※この日記は真剣半分、ふざけ半分ですw注意!www)

パジャマをニコットさんのポストから依頼したのはボクが最初です!!!!!(←何にも証拠なしwwwww☆)

だってそのあとニコットさんに『デザイン部に伝えておきました』って言う伝言ももらったし・・・;;(←今はとっくに流れてますwwwww)

あとそのとき一緒にスリッパもお願いしたんですが見事採用☆
僕のが採用されたんだ!!!(←最初と同じく、根拠何にもなしwww)

ちなみにそのときお願いした一覧(“コーデ”で丸々応募したのです)

【帽子】/ナイトキャップ
【全身】/パジャマ
【持ち物】/まくら
【靴】/スリッパ


ちなみに今もうヘッドフォンも出ていますがそうとうまえにお願いしています!ボク!!こればかりは他の人も考えただろうでしょうけど、
きっと僕の案が採用されたに違い無( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!





調子をこきすぎたどらきゅらは外に放り出されましたとさ☆

めでたしめでたし(。◡‿◡。)

(良かったら真面目なww前の日記も見てください<(_ _)>)

アバター
2009/05/29 20:47
>>miffyさん

たぶんそれはそれで夢遊病気味で楽しげwww☆、、
あるいは大パジャマパーテーwデスwwww☆(男子には似合わないですけどww)


>>暁紅さん

ナイトキャップは絶対ここのアバターには抜群に似合うと思うんですよね☆

まくらは(今は、)右手にもてればマクラ投げの振りかぶる動作も、、
出来る☆wwという寸法になっておりますwww☆


>>ゆいさん

wwwww
ヅラの関係上www☆

やっぱりナイトキャップとかまくらほしいですヨネ~~

やっぱりみんな考えることはおんなじですねーー☆ww
ナイトキャップもまくらも時間差で出すんじゃないかとボクはニラんでます(-_☆)ww

wwwww☆
まさにアポなしで飛び込めて><wいいですねwww
みんながヨネ○ケ化wしそうですwww
アバター
2009/05/29 20:21
あーーんナイトキャップがめっちゃほしかったです><
ヅラの関係上難しかったのかな?
あと手持ちアイテムに枕が欲しかったので次はそれを
是非実現してくださいw
あ、次にリクだすときは大きいしゃもじもついでに^^
突撃となりのばんごはんごっこできるのでw
アバター
2009/05/29 19:50
おお~~!
凄いぞ!
まくらと、ナイトキャップ いいね~
アバター
2009/05/29 10:20
あぁ、色が合わないって事ですねw
ブログコメ見て、「パジャマ?出たよなぁ?あれ~?」
って思ってました^^;

そっか、アノニムさんの意見が通ったんですね!
すごいっ!

でもパジャマにスリッパにって、そんなリラックスアイテム身につけたら、
タウンにお出かけできず、ひきこもりになりそ・・・・w
アバター
2009/05/28 23:56
>>mint15さん

正直柄がぼくのなかでいまいちピンと
こなかったのです;;(==;)

むーーん;;;って感じで悩み中です;;
あと女性の方のスリッパの色に対するパジャマの色が出てないのも
ちょっと(勝手にwww)不満だったりします(-皿-#)


>>パンジーさん

個人的には女性のほうもパジャマのいろとおんなじ
スリッパが出て欲しかったです(-皿-#)

まくらはボクも欲しいですΣG(>_<)
いいですよね☆手持ちマクラwww

>>オーシャンさん

!!!
まさかここでもツッコミが見られるとは!!www


>>dragonさん

まぁー正直怪しいですけどね^^;ww

wwww☆
部屋着なのですねーww
アバター
2009/05/28 23:39
にゃはは〜〜〜〜
僕の依頼っ通ってよかったですね〜♪
パジャマっうんうん確かにいけてますわw
部屋着あると仮想もリラックス〜^^
アバター
2009/05/28 23:33
↓鯉のぼりの枕が出てるジャン~
アバター
2009/05/28 23:29
スリッパは出たけど、、、
Pコインが底をついてしまいパジャマが買えず><;

まくら欲しいなぁ〜^^

アバター
2009/05/28 22:49
聞いてもらえてよかったね!!
で、購入予定??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.