Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


男性に長く愛用してもらえる誕生日プレゼント


めもにゃ

【1】男性の好みの色、柄の「ネクタイ」

【2】できる男を演出するオシャレな「万年筆」

【3】ポケットに入れても邪魔にならないシンプルな「携帯ストラップ」

【4】通勤通学中にホッとするメッセージ入りの「パスケース」

【5】男性が好きなブランドで、奇抜ではないデザインの「腕時計」

【6】ポケットに入る大きさでシンプルなデザインの「財布」

【7】気軽にプレゼントできて、長く使ってもらえる「キーホルダー」

【8】胸ポケットに入る大きさでシックな色の「名刺入れ」

【9】スポーツ好きな男性が喜ぶ「ハンドタオル」

アバター
2011/12/20 22:04
9はいつも頭にあるんだわぁ・・いいのがなかなか見つからない。
ハンドタオルでなくスポーツタオルなんだけどね。
アバター
2011/12/20 18:18
甘りん

ん~ 手つなぎ 10回

 (韓国人はさわらないらすい~) おー
アバター
2011/12/20 18:17
亜りん



いいんだけど 古くなりそうw
アバター
2011/12/20 18:16
あんじいりん

さんきゅー w
アバター
2011/12/20 18:15
なゆきりん

上からじゅんばんに おー
アバター
2011/12/19 23:57
10代の子にも当てはまるかにゃぁ
アバター
2011/12/19 22:55
7を考えたけどなぁ~
アバター
2011/12/19 22:07
殆ど全部、男子にあげてるにゃ(・_・;)

恋のベテランあんじいりんなのだー 自慢

でも一番受けたのは、「わ・た・し」をプレなのだー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ 長く愛用してもらえる?www
アバター
2011/12/19 21:41
メモメモなのですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.