Nicotto Town


もぐもぐ日記


大掃除なんて冬にやるもんじゃないよ

水冷たいし汚れが冷えて固まってこびりついてる時期にわざわざ掃除しても大変だよ
夏やろうよ夏

アバター
2011/12/22 22:13
大掃除はやらないに限る。
えへっ!
アバター
2011/12/21 01:42
夏は暑すぎて掃除にはむかぬと思います。

3月末あたりはいかがでしょうか。
年度末に大掃除、しっくりきませんかね?
アバター
2011/12/20 18:44
あっ!おじさんは、どっちもしてないや?
アバター
2011/12/20 09:16
夏ー・・・は、危険ではないですか?
冬には死骸になっている彼らが、まだ生きてるんですよ!

あわわ・・・ 遭遇するなんて恐ろしい・・・
アバター
2011/12/19 23:02
夏も暑くてイヤだよw
アバター
2011/12/19 22:36
夏の大掃除ラクですよ^^
アバター
2011/12/19 22:06
夏は暑すぎて汗かいて大変だよ~
春か秋に一票w
アバター
2011/12/19 21:57
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
私も秋口の暖かい頃に大まかにやってます。
まだ、し残してるところもあるけどねー (;^_^ A
アバター
2011/12/19 20:11
小掃除をこつこつやろう
アバター
2011/12/19 19:19
夏は、暑いから彼岸の時期が、良いんでないかい?ぱふ~^^;
アバター
2011/12/19 19:10
その通りだよね~^^
そう思うんだけど、夏は夏で 暑くてやる気が起きないんだな。これが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.