Nicotto Town


さーやのブログ


忘年(にゃん)会に参加してきました^ω^♪

画像

昨晩のことですが、我らが師匠・茶子さん主催イベント『にゃんこだらけの忘年会』に行ってきました。

総勢11匹のにゃんこが集まり、茶子さんの人徳すげぇ+*ってなりました。

可愛らしい方が多かったです。(=茶子さんの趣味が分かりました)ww

この写真はLEC広場のラウンジにて。

二次会は茶子さん宅で行いました。

年末の茶子さんブログに載るそうですので要チェックです!

私も今から楽しみにしてます('-^*)

アバター
2011/12/19 23:38
茶こし様、澄鈴タソへ
 まじか(笑)いや~あそこはツッコむところやったと思うんやけど、
 誰もツッコむ気配なかったからせんえつながらわたくしが…って感じよ(笑)
 2人がそんなに喜んでくれてたならよかったよ(笑)これからも頑張るよ(笑)
 いや~私も1人ぽっちで始めたニコタでガーデンしかしないニココモリやってんけど
 いいお友達と出会えてほんまよかったと思う。
 …………・・くさ!はず!!(*ノノ)

 茶こし様…「女性」っていうのは…wwwww趣味丸出しやないですかwww
アバター
2011/12/19 20:21
↓wwww
私も「いっぱい喋る気や!」は吹いたねww
クールビューティーさーやを気取っていたが
あれで自ら破壊した感がww

にしても楽しかったね^^
茶こし様の人徳の賜です

そんな方と出会ってお互い幸せやねぇ~^^
アバター
2011/12/19 16:06
お疲れさ~ん♪
ナイスツッコミだったよ!
特に最初の「一言二言三言」「いっぱい喋る気や!」あれナイスだった(≧皿≦)б
止めてくれなかったらどうしようかと思ったw

ついに私の趣味がバレちゃったのねん(*/ω\*)イヤン❤
そう♪私の趣味はズバリ「セクシー」「清純」「女性」ですw
                って↑コレざっくり過ぎて範囲広い気がする(* ̄皿 ̄*)イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.