Nicotto Town


ちょwwおまwww


キム・ジョンイル死亡

おおおおー!!!!!!!1
ソースはNHK

アバター
2011/12/20 19:04
ちょさんの敵じゃあないですよねー←
アバター
2011/12/20 04:47
最後かどうかわからないけど今年は大きなニュースが多いな
ちなみに何か起こるかと思ったが、今のところ何もない様子
アバター
2011/12/19 18:09
作業所のケータイからこのニュースを知ったのですが、
どうやら本当のようですね。

…深入りはしたくないけど、
例えジョンイルが亡くなったとしても、あの国は変わらないと思う。
当然拉致問題も。
アバター
2011/12/19 16:52
CNNが元気にずーっとKim Jong Il を連呼してるな(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/12/19 15:53
今年は色々ありますねぇ^^;
アバター
2011/12/19 15:32
テレビテレビε=ε=ε=( ゚ж゚)
アバター
2011/12/19 15:07

らしいですね(*´・ω・`)

祖母から聞いてびっくりしました(゜゜)



アバター
2011/12/19 13:52
・・・やったのか!!!!
アバター
2011/12/19 13:38
私は、ヤフートピックスで見ました。
ちびりそうになりました。
アバター
2011/12/19 13:08
私も昼のNHKニュースで聞いた。
びっくりしたねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.