Nicotto Town


タクミ♪♪


やっぱり温泉♪♪


レジャーは良く分からないけど、
旅行 といったら、やっぱり温泉w

寒くなってきたし、これからはやっぱり
温泉旅行が最高!♪

ちょっと肌寒い中、露天風呂につかって、
じわじわ~っと あったまる♪

『はぁぁ~~♪』  ってなる、あの瞬間が

最高に幸せw

おまけに、その土地の旬の料理もいただければ、
いう事なし♪^^





アバター
2011/12/20 10:42
そうですね~
松之山温泉おすすめ
雪の降る露天風呂は最高です^^
アバター
2011/12/20 00:42
そうね~ww
週末 実家に遊びに帰り しっかり温泉にも入ってきましたよ~!
今回は内湯だけの温泉に行きましたが お湯が良ければ それはそれで良い私です。
野沢温泉も蔵王温泉も渋温泉も・・・というか、あちこちで地元の方たちが管理して
観光客でも入れるようにしてくれているところは 内湯のみのところが多いですよね♫
でも、それもまた風情があって けっこう好きです❤ 
おすすめの温泉郷あったら教えて下さいね~(^o^)
アバター
2011/12/19 18:24
温泉いいですよね~。
すごく行きたいです。

旬の料理もおいしそうです(^O^)
アバター
2011/12/19 17:38
こんばんは。
毎日寒いですし、本当に温泉いいですよね〜
行きたいですね(^_^;)
アバター
2011/12/19 13:02
うん。うん。
そうですねぇ。
こちらも、20分も走ればいい温泉ありますし、もうちょっと足をのばせば日本一長い無料の足湯もあったりします♪
温泉行けるといいですねぇ(*^^*)
アバター
2011/12/19 11:49
^^
いいよね~^^

こちらは、有馬温泉とても近いんやけど・・・・
近すぎてね~^^;

和歌山の方の湯の峰温泉にいくんよ^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E3%81%AE%E5%B3%B0%E6%B8%A9%E6%B3%89
アバター
2011/12/19 11:34
そうですね^^
この冬は忙しくて無理だけど、
来年のGWあたりは、
温泉旅行を企画したいと
思っています。
箱根が好きですね。
アバター
2011/12/19 11:33
ブログ広場から来ました。
温泉、いいですよね。
私も温泉が好きで、温泉シールラリーゆらんを見てあっちこっちに行ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.