Nicotto Town



クリスマス撮影会

画像

クリスマス撮影会に

誘っていただき…

行って来ました。

楽しかったです♪

希瑠亜さん…ありがとう!!

アバター
2012/01/23 18:15
アトリエの服って上下くれるんですか!?
交換本当にありがとうです♪
フリマでもいいですか!?
フリマでいいなら・・・・今日の11時くらいに出展になっちゃうんですが大丈夫ですか!?
アバター
2011/12/29 09:52
みなさま…コメントありがとうございました。

いつも…きちんとリコメできずにすみません…。
こんな私ですが…来年もどうぞ…よろしくお願いいたします。
アバター
2011/12/26 19:56
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
楽しかった クリスマスのニコタも
終わってしまい ちょっと 寂しいですが
また お正月イベントで 楽しめますネ☆
これからも ヨロシクですぅ~♪ ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/12/20 16:19
教会で撮影会とは 粋なイベントですね♫
みんな同じサンタ服だけど それぞれ個性があってステキ☆^^
クリスマスは二コタ三昧かもw
アバター
2011/12/20 16:00
こちらこそ来て頂いて本当にありがとうございました~(◡‿◡ฺ*)❤
みなさんとお会いできて、とても楽しい一時でした。(。◠‿◠。)
またお会いしましょうね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/19 19:32
皆さんでクリスマスコーデで楽しそうですね~♫

同じ服でもコーデの仕方で全然違って見えますね(*^_^*)
アバター
2011/12/19 17:46
皆さん、クリスマス衣装でとても可愛いですね(〃´・ω・`)ゞ
アバター
2011/12/19 16:34
みんなクリスマス 衣装なんだぁ~❤

沢山 おしゃべりしてきたのぉ??


お友だち  多いから  楽しいだろうね.♦♫♦♫.
アバター
2011/12/19 08:34
ワー楽しそう。ゆきだるまんも、連れて行ったのね~。
アバター
2011/12/19 08:09
きれいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.