Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~不死鳥のごとく~


うっかりアトリエ黒ねこを誤成立で失ってしまった猫娘。
しかし転んだらそのまま寝てしまうようなやつだから
いつまでも失意に染まってはいないのです。

朝、出かける支度しつつフリマチェックをしていたら
白16普通品3点+@希望という比較的求めの甘い黒ねこ物件を発見。
+@に黒フクロウ付けたらほぼ即決で成立♪
白ねこ出品で1:1黒ねこ求めを発見したので横流し状態で応募、夜に成立。
かくして私は弟に回す予定の黒ねこを失うことなく白ねこをゲットしたのでございます。
昨日ずどーんと落ちていたテンションも復活!
昨日のことは「なかったこと」にしてもいいくらい寛容な気持ちw

そんな急激に跳ね上がったテンションを表現するには普通の着物では足りないだろうと
「打掛(華牡丹)」赤に11月限定小物5点で応募。
この派手派手しくも晴れやかな打掛も無事成立。
昨日のブラックアゲハと対比するようにホワイトアゲハ。
小物を金と白にして「舞踏会のスターライト」まで引っ張り出しましたw
どうだ、晴れがましいだろう!

惜しむらくはガーデンのチョコレートコスモスが今日は普通に割いて終わったこと。
一旦チョココスモスを休んで白コスモスと戯れることにしましたよ。
猫娘の執念深さに近々負けるといいよ、チョココスモス!

アバター
2011/12/20 01:01
>denkoさま
いやまさか自分がこんなミスするとは思ってませんでしたからね。
白15普通品にするくらいだったらdenkoさまにプレしときゃよかったw

>ぷちきよさま
黒ねこ自身がとりなしてくれたかのようですw
これであとはチョココスモスさえメガってくれれば!

>トシraudさま
取り返しましたwあのまま終わってなんかいられませんしw

>サヤさま
フリマ運がアップしたというより辻褄合わされた気持ちです。
欲張りすぎてもとは思いますが勝負に出ないと確保できませんので
戦いますよ、コスモスとも!
アバター
2011/12/19 22:24
何かフリマ運が急激にUPしましたねw
災い転じて福となす!\(^o^)/
…さすがにチョコレートコスモスはメガらなかったようで;
でもきっと手に入りますよレア手持ち!
アバター
2011/12/19 21:37
今日は順調だったようですねw、おめでとうございます^^
アバター
2011/12/19 06:37
ネコさん取り戻せて良かったですね~

次はチョココスモスのメガがきますように♬
アバター
2011/12/19 02:47
初日は災難でしたね。 「ムボー応募はダンコ拒否る」と3回となえてから
拒否ボタンを押してるので、今のところはチョンボしてませんが…。 w

白筆を白ネコに、もくもくスモーク桃を白ネコに。
黒ネコが欲しくてフリマに挑んでいるのですが、白しか来ません。
私の方が、あずみさんの黒ネコをもったいないと思い始めてるかも!? w

あ、約束の件、コメ書いたのでヨロ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.