Nicotto Town



ちょっと焦り気味

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
11.12cm
ウグイ
1
16.28cm
ニゴイ
1
33.16cm
ギンブナ
1
20.06cm
キンギョ(赤)
2
27.42cm
ニジマス
3
48.80cm
ライギョ
1
66.88cm
ブラウントラウト
1
40.54cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
ソウギョ
1
96.63cm
エンゼルフィッシュ
1
14.56cm
バケツ
2
29.45cm
タニシ
1
4.56cm
ハクレン
1
88.76cm
水草のリース
2
42.59cm
2011/12/18 23:16

土日はレア3倍とは言っても~

水草のリース×2

トナパパ なし

今週のレアの方が釣れるって
うーん

予定狂っちゃったな^^

1R目はサッパリだったし・・・
縁がないということなのかな~

明日1Rだけでもできるといいな♪
釣れますように!!トナパパ~

ちなみに雪の結晶探しでも
ピンクの1個が出ず・・・

どっちも焦り気味です^^

なので気合を入れるために薙刀♪

実は中学の頃 道場で薙刀習っていました^^
どうしても欲しかったから出てうれしいです♪

アバター
2011/12/19 17:40
雪の結晶、全種類集めるの、諦めました^^;
アバター
2011/12/19 15:33
レア3倍でも希望のアイテムは釣れなかったりしますよね(;^_^A
今日1Rして釣れるといいですね~^^
レインさんのブログを見て自分の結晶を見てみましたが…
ピンクとイエローがまだ揃ってませんでした(ノ∀`)もう少し通わなきゃですね。
薙刀を習われてたんですか!カッコイイですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.