Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


19日のコーデはこれなんだwww


ハイ!今回の服は黒のアイピエータースーツと

黒のハロウィンのハットに黒いブーツとコウモリの眼帯
もねwwwそれと神刀のムラマサとお決まりの一輪の
青いバラのお花でね、これで2刀流wwww来てくれてありがとう、
(^v^)

アバター
2011/12/20 20:11
おやすみまくらでおねがいします^^
アバター
2011/12/19 21:27
おぉ今日はシンプルに決まってますねっ☆
かっこいいです^^
すてぷですっ(●・ω・)ノ
アバター
2011/12/19 18:35
ハロウィンのハットなのに、なんだか1年中着用しても違和感無いですねぇww

やっぱり赤と黒の組み合わせは最高ですね♪

とっても素敵です!!!
アバター
2011/12/19 16:59
かっこいい

決まってるね
アバター
2011/12/19 16:22
眼帯かっこいい(`・ω・´)b←
アバター
2011/12/19 11:36
きのうゎありがとぅ♥

たのしかったです**

アバター
2011/12/19 08:22
2刀になってないよ~~
るろうに剣心・・・・・じゃないかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.