Nicotto Town



ネコミミサンタ


 プレゼントは猫アイテム!(希望)


着用アイテム
ねこみみ~2011~
ねこしっぽ~2011~
サンタ服(ジュネス)
雪降るホワイトクリスマス
シルバースノークリスマス
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
サンタさんのプレゼント袋
星型プレゼントボックス
ゴシックハイヒール
オーバルグラス
エアリーショート

アバター
2012/01/09 00:47
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

洋服自体からの意図は読む事が出来ます。
後は持ち物とアクセサリー系とかアバの背中シリーズとか、そんなのが欲しいわね。
アバター
2011/12/22 02:04
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

+2アイテムで応募対応しておきました。
アバター
2011/12/21 15:01
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

11月度サークル私からの贈り物の選定が完了しましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して私にアイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※今回はアイテム名は公表していないのですが、応募対応時に連絡をします。
 多分中身を見て貰えるとわかると思うのですが、普通有り得ないアイテムだと思うのでわかるかと思います。

それでは、あと10日余りですが、サークルの方への投稿お待ちしています。
今月は年末であり、私の1周年でもあるので贈り物の方も特別になっています。

あと10日余り、リアとニコライフを楽しめる事を願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.