Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ヒルダさん、キタぁぁ!!(古市じゃないもんっ!)

今日のべるぜバブ。


ヒルダさん、復活☆


すげーカッコよぃぃ!!


つか、おじさんのパンツがwww


いよいよ、悪魔との決戦だぬ~。


(東城の「あ、くま~」にワロタw)



・・・って短っ!




*******************************


話をごっそり変えよう。


かいと兄ぃかっこいい!

(ちょ、変わりすぎ!)


「カンタレラ」とか聴いてて、一人ですげーニヤニヤしてたw


親が、いなかったからよかったけど。。


弟には、ばっちりみられたな、こりゃ。





うん、大丈夫b




何回もあるから




この前は、アメーバの方で言ったんだけど、


あにまサンの歌ってみた聴きながらニヤニヤしてるとこを弟にみられたからねw




どんだけ、腐女子な姉なんでしょう!(黙






そんであ、このへんで~。




PS,僕の弟、黙ってりゃぁモテるのになぁ。。。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.